お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんとかお天気ももって :: 2013/04/21(Sun)

昨日のフリマ

寒いと聞いていたのにえらい暖かくて

午前中はとてもよいお天気でした~

参加犬は、ペコちゃんとどんちゃんのみでしたが

頑張ってました~

WP_000178.jpg
WP_000177.jpg

頑張ったよね~

ぺこちゃんは、初めての所にドキドキ・・・でも、最後は大分と慣れて良かったね。
どんちゃんは、相変わらずあの人この人恋しくて~~
さくらっこさん親子には好き好き~~攻撃
最後は、てるさんの後ろ姿に待ってぇ~~

何でやねん

幸せになったレッド卒犬も沢山来てくれました~~

いつもいつも来て下さるアメコカの佳奈ちゃん
佳奈ちゃん

てるさん萌え萌えのたらちゃん
tara.jpg

甘えたでいつも来てもらってるニコラス
DSCF4915.jpg
相変わらず細身のたっちゃん~今回は、吠えることはなかった~
たっちゃん6
元気一杯のふぁん太君~ふうかちゃんと一緒に!
DSCF4898.jpg
あの小さくてなんとも云えなかった春馬君も!
snap_gohome833_201340234620.jpg
ガンモ君もハナママと会って嬉しそう~
DSCF4917.jpg

そしてつい先日トライアルに行ったとこの風ちゃんも嬉しい報告と!
DSCF4959.jpg

思わず私は我を忘れてました・・・

ご迷惑をおかけした方・・・済みません。

本当にいつも有難うございます。

遠方からわざわざ休日というのに来て下さる事

心から感謝しております。


色々と楽しかったよぉ~~byどん

にほんブログ村








  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嬉しいご報告と輪のような縁 | top | 感謝いっぱい~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/95-897a0853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
