お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

幸せ掴んで! :: 2013/04/14(Sun)

WP_000154.jpg

風トライアルスタートしました♪

ここは、リビングの横にあるワンコ専用のお部屋~

ダイニングにも続きお庭にも直ぐ出られるように作られている部屋です。

風ちゃん幸せ掴んだら・・・セレブやし。

プチ整形しておいて良かったなぁ~


絶対ええ子にしてなあかんで!

なんて、人間の勝手な都合で

風ここがお家やと感じたら

まっすぐに甘えたらええんやで。

風公園 021

丁度1年前に愛犬だったゴールデンがお星様になり

ようやくお星様からゴーがでて・・・

保護犬達に目を向けて下さったご家族。

そんな中風が見染めてもらいました(ハート)



正直、私も風を家族にした~いなんて衝動にかられるくらいに

思った子でしたが・・・

風はそうは思っていなかったようでした

一生懸命に散歩行ってる時やお留守番している時に

ここからの脱出作戦をさぞ考えていたんでしょう・・

で、一番のお家をみつけたのが

昨日からのトライアル先です~


とても優しいご家族です。

私もそっと見守りますが・・・

この風のチャンス掴んでほしいです。

WP_000176.jpg

写真から写したものでぼやけてます・・ごめんなさい。

天国のマリルちゃんに風ちゃんOK貰おうねぇ~

風、トライアルスタートしました。

ちなみにこのトライアルスタートの日は・・・

希望者様のご結婚記念日でした。

心よりおめでとうございます。


風ちゃん暴れたらあかんで・・・せめて2週間だけでも  byレン
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<感謝いっぱい~ | top | あと一歩です>>


comment

てんてんさん、初めまして。
りきまる情報館をやっているりきまるの世話係です。
コメントありがとうございました!
いつも風ちゃんのことが気になって、
こっそり拝見させてもらっていました。
風ちゃん、トライアルまで早かったですね~。
このご縁、マイルちゃんが天国からつなげてくれたんですね~。
素敵なご家族と巡り逢えましたね~。

風ちゃん、すごい!決まったらチョーセレブになれちゃうじゃないの。
いっぱい甘えて、いっぱいいたずらして、
風ちゃんのこと全部受け入れてもらえるといいね!
マイルちゃん、風ちゃんのことよろしくね。
  1. 2013/04/14(Sun) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. りきたん(りきまるの世話係) #-
  4. [ 編集 ]

りきまるちゃん世話係さま

コメント有難うございます。
風が本当の幸せ掴むまでもう少し時間かかりますが風がちゃんと答えを出してくれることかと思います。

それまでそっと見守ってやりたいです。
応援よろしくお願いします。
  1. 2013/04/14(Sun) 22:39:14 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

わぁ~~凄く素敵なお家◎

トライアルうまくいくと、いいですね。こんなに素敵なお家なら、てんてんさんも納得してお嫁に出せますね(^_-)-☆

頑張れ風ちゃん❤
  1. 2013/04/15(Mon) 21:48:32 |
  2. URL |
  3. ゆゆママ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ゆゆママ・・・そうなんです。

私が納得する前に風が先に納得していたみたい~
なんでやねん。

幸せに近ずいているかなぁ~
  1. 2013/04/16(Tue) 00:19:09 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

はじめまして。いつもお散歩でかわいがってもらってます、黒ラブマリンの姉=リ・スタート出身のいずみのママです。
母からご近所にゴールデンの保護犬ちゃんがいてると聞いてましたが、まさか風ちゃんだったとは(≧∇≦)先ほど母から電話がありようやく話がつながりました。今頃ですいません。

先代がゴールデンだったのでついついゴールデンに目の行く我が家。
風ちゃんのこともチョコチョコブログで拝見してましたし、この間のバザーでもお見かけしました。

ちょっと垂れ目のかわいい風ちゃん素敵なお家に赤い糸がつながりそうですねこのままうまくトライアルが終わりますように。

マリンとの関係がびみょ~ないずみですが、ちょこちょこ実家に帰って一緒に散歩してますのでいつかお会いできたら嬉しいです。


  1. 2013/04/16(Tue) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. マリン姉=いずみママ #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

マリン姉=いずみママ さん初めまして。

お母様とは、風がトライアルに出る3日程前に初めてお散歩でお会いしお母様が風をみて「ゴールデン可愛いですね」と、お声かけをしてくださり、いずみママさんが保護犬を迎えておられるというお話もお聞きしましたが、まさかり・スタートさんのいずみちゃんとはびっくりしました!
いずみちゃんは、お肉付きましたか?
先日のバザーきておられたのですね。

又是非お散歩でお会いできたらと思います。

風頑張ってますし私も心より良いご縁であること願ってます。

有難うございました。
  1. 2013/04/16(Tue) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/93-4ac8b15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
