お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あと一歩です :: 2013/04/13(Sat)

風公園 021

風、明日からトライアルに入ります♪

シャンプーもしてもらって奇麗になって

あとは、お嫁入り道具の準備だけやね。

何持っていく?

買ったのに着せたら噛むから断念した服?

でも、来冬には落ち着いて着れるかなぁ~

ベッドにおやつに・・・

持っていくものばかり考えてたら

風あなたを・・・




忘れてしまいそう


てなことないかぁ~


トライアルが良いご縁に繋り

風に幸せ掴んでほしいです


たった3ヶ月程の滞在でしたが

楽しかったり怒ったり笑ったり

色んな発見をさせてくれた風でした

今度こそ風の本当の犬生のスタートになること

心より祈ってやりたいですぅ。




僕も応援しているよぉ~ byレン

にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<幸せ掴んで! | top | あと5日>>


comment

初めまして!
風ちゃん、いよいよトライアルですね。
てんてんさん、嬉し半分、寂しい半分と複雑な想いだと
思います。
私も経験ありますからお気持ちよ~くわかります。
それにゴルのお世話もしたことあったので、涙が出そう
です。
これからは幸せを約束されたも同然ですから、保護
されるまで決して幸せではなかったであろうことを
考えると、それを取り返すよう幸せに過ごしてねと
風ちゃんにお伝えください。
  1. 2013/04/13(Sat) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. ゆずなべ #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

初めまして。

暖かなコメント有難うございます。
どんな子も、巣立つ時複雑な気持ちですが大きい子は存在感がありすぎて居なくなったら・・空っぽって感じに思えますよね。

でも、風の幸せ・保護犬達の幸せを思えばちっぽけな感情で後に幸せになった顔を見たら本当に嬉しいです。

風にゆずなべさんからの優しいメッセージ伝えておきます。
  1. 2013/04/13(Sat) 01:05:05 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/92-223c9aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
