お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あと5日 :: 2013/04/08(Mon)

風 091

この風の笑顔大好きなんです。

幸せつかみかけている風

この顔見る度・・・離れるのが嫌になる

・・・

悲しい・・・いやだ・・・


でも・・・


でも・・・

でも・・・なぁ



早朝の散歩に

雨の日の散歩・・・なくなる~~~


やった!


やっぱり風には、幸せ掴んでもらわなあかんわぁ~

風がもう少しで我が家から巣立つ事になりますが

それまでもうちょっと風が良い子になりますように

神様にお祈りして


な~んて、風はとっても良い子だと

私は・・・

思っています


あと少し私も楽しませてもらいます!



風ちゃん頑張ってなぁ~~byどん

にほんブログ村





  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<あと一歩です | top | 豚骨>>


comment

風ちゃん可愛いよね。
手放したくない気持ちは判るけど、10年後を考えるとね、私だったら体力が・・・・

後しばらく風ちゃんとの体力勝負楽しんでください。
  1. 2013/04/09(Tue) 01:30:01 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃんお疲れ様です。

小型犬は小型の大型犬は大型の可愛さがいっぱいありますよね。
風は、大型犬だけど心臓は小型やわぁ~

一緒にいると本当に可愛い子やし、そんな子は風にあった家庭で幸せになってもらわないとねぇ。

体力勝負もあと少し~頑張ります。
  1. 2013/04/09(Tue) 07:34:26 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます(^v^)

いつも拝見してます。
風ちゃん可愛いですね。
てんてんさんの複雑なお気持ち、文章が面白くて笑っちゃいましたが
とてもよくわかります~。

淋しいお気持ちはもちろん!
さくら(亡くなったうちの柴犬)も、雨であろうが、台風であろうが、
お外でしかトイレの出来ない子だったので
絶対に散歩に行かなければならなかったのです。
これって結構、か弱い私たちには厳しいですよね(笑)
その上、風ちゃんは大きい^_^;

でも、風ちゃんのこの笑顔は最高に可愛いです。
てんてんさんとの別れを乗り越えた先に、
風ちゃんの本当の幸せが待ってるんですね!
応援していまーす(*^_^*)
  1. 2013/04/10(Wed) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. ジャムママ #-
  4. [ 編集 ]

離れるのが嫌になる
悲しい・・嫌だ・・・

そう思ってもらえる
風ちゃんは幸せ。
そして
そう思える預りさん
私は大好きです^^
  1. 2013/04/10(Wed) 23:07:06 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ジャムママお久しぶりです~

風のこの笑顔は、きっと幸せがもうそこにあること知ってるんだと。
わんこの散歩・・雨の日は嫌ですね。
風はシートでもしてくれますが、やっぱり連れてやらないとと重い腰上げて行ってますよ。

預かっりっ子は、やっぱりどんな子も巣立つ時つらいけど、幸せになった姿みたら又嬉しいですし~

預かってはいませんがジャムもとても幸せになって~風も負けませんよぉ~~

いつも有難うございます。
  1. 2013/04/11(Thu) 02:17:32 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

オレンジさん有難うございます。

何年も一緒に過ごしたわけでもないのに預かりした子って巣立つ時、幸せになることは喜ばしい事なのに辛いんですよね・・

もう少しだけど風の幸せ願い過ごします。
  1. 2013/04/11(Thu) 02:29:14 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

わ~~~風ちゃん、良いご縁がありそうなんですね◎
おめでとうございます。

お別れが近づくと悲しくなりますよね。長くいればいるほど、プチ手術もして一緒に頑張った分、寂しさ倍増ですよね。。。

もう少しの間、いっぱいいっぱい、抱擁してください(●^o^●)
  1. 2013/04/12(Fri) 09:22:04 |
  2. URL |
  3. ゆゆママ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ゆゆママそうなんです♪

もう明日からトライアルで最後の夜です。
明日はゆっくり散歩して風と良いご縁掴みにいきます~

応援してやってくださいね~
  1. 2013/04/12(Fri) 23:57:53 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/91-5f2469e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
