お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚骨 :: 2013/04/08(Mon)

風と豚骨 002

な・・何なん・・ええ臭いをするけど??

お肉屋さんで牛骨探しては扱ってなく

やっと豚骨やったらあるよ~と!
ワンにというと下さった優しいおっちゃん~~

ありがとう。

風と豚骨 004

持って帰りボイルして風に~喜ぶやろなぁ♪

癒そうやし・・・涙

風と豚骨 008


ふん?なんかうまいもんか・・?

風と豚骨 010

あっ!まいう~やんかいさ~

風と豚骨 009

こんなん初めて~~

風と豚骨 005

ということでバリバリと流石大型犬!

うちの子ではそこいらに転がし汚しまくるのでなかなか・・

又ゲットしに行こうっと~ただでぇ~


僕はお口が小さいので・・無理ですん(涙) byレン

にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<あと5日 | top | 最近の風>>


comment

風ちゃん いつも楽しそうでv-238いいですね。

じろうも夕食後は 歯磨きもかねて 骨食べてます。 ばきばきって音を聞くと 私の手でなくてよかった。。。。といつも思います(笑)  あの音は不気味ですよね。


骨はボイルすると割れ口が とがって危険なので生のほうがいいですよ~。  ただ・・・ 豚は生だと寄生虫がいる可能性があるので、 うち羊か馬です。 
  1. 2013/04/08(Mon) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. じろう母 #-
  4. [ 編集 ]

じろう母さん~お久しぶりです!

風はメキメキ悪さは、発揮しておりますが優しい所や怖がりのところやいろんな面をもった面白い子ですよぉ。

私の手って・・ぞっとしますよぉ~

割れ口がとがって危険なのは鶏の骨ばかりと思っていました・・ちょっと怖いし心配になってももう遅い・・汗
もうすぐトライアルなんでもうやめるとします・・・反省

有難うございます。

  1. 2013/04/08(Mon) 20:30:32 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/90-5803fe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
