お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

有難うございました。 :: 2012/11/04(Sun)

昨日は、尼崎の大きな公園でフリマをしました~
一般のフリマなのでわんこの参加はなかったのですが里親様や「応援してますよ」と、優しいお言葉をくださったりとてもうれしい一日になりました。

でも、たけちゃんはお見合いがあったので参加・大ちゃんもクズル母さんと来てました。
大ちゃんも大ちゃんにそっくりな子を昨年なくされ2度も大ちゃんを見に来てくださり2度目はご主人と一緒に仕事帰りに来てくださりました。

良いご縁になればいいのになぁ~

そんなこんなで、フリマ風景です。

フリマ 002

とっても良いお天気でフリマ日和

フリマ 004

たけちゃんと希望者様の先住犬ちゃん
可愛い!

フリマ 008

大ちゃんで~す。

フリマ 013

春馬とです~先住ワンちゃんと仲良くバギーに!

フリマ 019

かなでちゃん~遠方からいつも有難うございます。

フリマ 020

佳奈ちゃんです。こちらも遠方から毎回のように来てくださります。
佳奈ちゃんママの手作りの服です~素敵!

snap_gohome833_20121111203.jpg


ロンちゃんファミリィーです。

ほんとにみな幸せ一杯のお顔で嬉しいです。

それと、私がこういう活動のまだまだ浅いころ何も知らなかったころに知った団体さんからの里親さんになられた方から応援してますと優しいお気持ちを。
私自身も遠方なので何もできなかったですが、心底助けてあげてと思うような子を沢山助けてくださっている団体
です。そちらの団体さんから里親様になられた方からお声かけてくださり本当にうれしかったです。
有難うございました。

そしてり・スタートさんから里親さんになられた方が来てくださり、色々と買ってくださりおつりも要りませんと言ってくださり・・・ほんとに有難うございます。

又、ゴールデンのご家族で今介護で大変な中来てくださり、「いつか大型犬の預かりなら」と言ってくださったY様有難うございます。おつりも頂いてしましました。有難うございました。

色々と大変でしたが本当に充実した楽しい・嬉しいフリマになりました。

有難うございました。

次回は、11月17日(土曜)箕面です。
この日は、フリマ&譲渡会なんでワンコも参加しまぁす。

では最後に今日の我が家滞在中の研・・チャコです。

フリマ 003

尻・・・知り合いくらいにはなれました~うちのワンと

フリマ 004

なんやのん。せっかく寝てんのにぃ~



スポンサーサイト


  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<れんちゃんの目の検査 | top | ますます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/9-e81b8498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
