お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

最近の風 :: 2013/04/06(Sat)

最近の風は・・・

なんか嬉しいのか・・・

風 091

たれ目ちゃんがもっとたれ目ちゃんになって

優しい顔します

風 088

そんなに卒業かもが嬉しいの??

風トライアルが決まりました~

先日の譲渡会に来て下さった方

1年前に愛犬のゴールデンを亡くされておられ

何回か譲渡会などに足を運ばれていたようで

ようやく亡くなった子がゴーをかけてくれたかのように

お母さんが風を見染めて下さりました

午前にお母さんが午後からご主人もわざわざ駆けつけて下さり

とても優しいご夫婦です

良いご縁、赤い糸であること

心より祈ります

風 093

風~嬉しいよねぇ~~

もう少しこの仮ババで我慢してもらって

幸せ掴んでもらいたいです♪

それまでにもう一度奇麗にならんとあかんなぁ~

べっぴんさんになって奇麗になって準備万端~~

風 090

へっ?べっぴんやでぇ~

はいよぉ~


僕はどうなってんねん!てんてんしっかりしてやぁ!ふて寝・・byどん

にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<豚骨 | top | 今頃・・・報告>>


comment

風ちゃん、トライアルおめでとう!
頑張ってきたもんね。うまく行くといいですね。
風ちゃん、幸せになりや~!
  1. 2013/04/07(Sun) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/07(Sun) 22:28:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はなママさん有難うございます。

風とても素敵な優しいお母さんとお父さんの娘になります。
いや、トライアルだけど・・
でも、心より幸せ掴んでほしい思いです。

いつもはなママ本当に有難うございます。
  1. 2013/04/07(Sun) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

たくさんの愛情に包まれていたと心より思っています。
風もそんなお家にトライアル行きます。

有難うございます。
  1. 2013/04/07(Sun) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/89-898c173a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
