お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今頃・・・報告 :: 2013/04/03(Wed)

31日のチャリティーバザー&里親会

怪しいお天気も何とか何とか持ってくれて

無事に開催できました~って、もう誰もが知っていますし・・汗

でも、沢山の方が来て下さり楽しい一日になりました

風にも会いに来て下さった方有難うございました

フリマ3月31日 011

甘えん坊のニコラス~いつもいつも有難うございます。

フリマ3月31日 006

ぐりちゃんも来たよぉ~沢山の手作りの犬用クッキーや服
有難うございます。

フリマ3月31日 005

マックだよぉ~

フリマ3月31日 010

どど・・どんちゃん~

フリマ3月31日 004

かっくん~~来てくれました!
頑張ってるよねぇ~
ルルチッチママさんと一緒にそしてパパも一緒に!!
かっくん、次は4月20日だよぉ~
って、無理なこと言うなってよね。

又会おうね!約束!

フリマ3月31日 008

風も頑張ったよ!
幸せの足音が聞こえてきましたぁ~~

それとね~ハナママが元気になって戻ってきました!

良かった良かった~~



すみません・・写真殆ど撮れてません

でも本当に楽しい一日でした。

預かりママさん・フリマのお手伝いしてくださった皆さん

そして、買い物をしてくださった方・優しいお気持ちをしてくださった方

保護犬に触れ合ってくださった方々

有難うございました。



なんでぼくの写真ないねん!どんくさいおかんやね~ byレン

にほんブログ村


  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<最近の風 | top | 明日の為に~~♪>>


comment

てんてんさ~ん、里親会お疲れ様でした
今回は行けなかったけど、沢山の方がご来場だった様ですね(^^♪

お忙しくてあまり写真が撮れなかったようですが
大丈夫っす(^・^)
あちこちのスタッフさんちで風ちゃんやレン君の
可愛い姿を拝見しましたよ~~(#^.^#)

風ちゃんも最初のお目々ショボ感もなく
プチ整形(笑)でスッキリして良かったですね
お見合い予定ですよね
素敵なご縁に繋がりますよう、静かに(^^ゞ応援しています
  1. 2013/04/03(Wed) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

ふぁん太母さん有難うございます。

今回はお会いできませんでしたが又是非遊びに来てくださいね~
今は、みんなが春の訪れと共に巣立つ準備しています。

いつも保護犬達気にかけて下さり有難うございます。
  1. 2013/04/03(Wed) 23:16:35 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ぐりの元気な姿お見せできてよかったです。

風ちゃんも、赤い糸手繰り寄せたようで、ますますよかったです。

次回は行けるかわかりませんが、またぐりの元気な姿見せに行きますね。
  1. 2013/04/04(Thu) 15:33:25 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん~お返事遅くなり済みません。

先日は、わざわざ皆さんで来て下さりお土産・フリマの手作りクッキー有難うございました。
クッキー好評で売り切れましたよぉ♪

ぐりちゃんにも会えてホントに嬉しかったです。
有難うございました。
  1. 2013/04/05(Fri) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/88-3666f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
