お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日の為に~~♪ :: 2013/03/30(Sat)

明日の~里親会&チャリティーバザーの為に

トリミングに行ってきましたよぉ~


posuta12s.jpg

風公園 008

あ~恥ずかしい~

トリマーさんに「とってもいい子でしたよぉ~」って褒めてもらいおやつもらって

「幸せになったらぜひ教えて下さい」ってね。

サラサラのきれい毛になって準備万端やな!

とにかく微妙なお天気予報・・・どうか曇りでもいいから雨降らないで。



せっかくトリミングして奇麗になったけど・・・

やっぱ走りたいよね。。。

風公園 009

風公園 014

風公園 015

走るの大好き~~♪

風公園 010

風公園 012

はぁ~楽し!

風公園 011

風元気で怖がりで食いしん坊やけどとっても優しい子です。

遊びもまだまだへたくそであかんけど

とってもいい子です

明日の里親会楽しみだねぇ~


宜しくお願いします。





僕も行くんだよぉ~セラちんも一緒に~ byレン

にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<今頃・・・報告 | top | 重い腰上げよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/87-21319397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
