お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

重い腰上げよ :: 2013/03/24(Sun)

まず・・・

posuta12s.jpg

3月31日箕面のヴィソラふれあいパークにてチャリティーバザー&里親会です!
前回が雨で中止になったので今度こそは快晴であってほしいです。
桜もぎっとこのころ満開でお花見にも最高なので是非とも遊びに来てくださいね。

沢山の保護犬たちもまってます~


さてと・・・

世間では卒業というシーズンで

我が家も一人卒業をむかえ新たな新生活に向かって・・・

だらだらと春休みを満喫しているものが・・・

卒業式で泣くまいと思いつつやっぱり涙・・そんな親の気持ちも知らず

あ~疲れた。もう子育ていやぁ~~


そんな中思うのは卒業しないといけない子いるよなぁ~

レン君どんちゃん風・・・



卒業させてやらないといけない

保護犬としての生活より暖かな家庭で本当の家族の元で生活させてやらないと

とにかく我が家滞在の風も若さあふれる今のうちでもあるし

本心・・怒る事もがっかりする事もしんどい事もあるけど可愛さが上回っている私の中で

風も出来ないこともいっぱいあるけど問題のある子でもないし

私が受け止められるのだから

どうちゅうことない

これだけはどうしても何とかしたいと今まで様子みてみたが食糞

これは時間をかけて工夫をすれば何とかなる事にして

風のすべてを受け止めて下さる方

風をそろそろ卒業させてやりたく・・じゃあなく

風も卒業したいと思っているらしいです

風 056

風もう少しやしな我慢してくでぇ~

ヴィソラも参加します

少し怖がりの遊びのへたくそな風ですが宜しくです。


僕も家族ほしいねん!でも特訓中・・byどん

にほんブログ村







スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<明日の為に~~♪ | top | 元気やで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/86-3d7240e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
