お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気やで :: 2013/03/17(Sun)

最近なんか、仮婆はしんどいらしい・・・

で、私の散歩はすることして一回りしたら

家の前の公園に誰もいなかったら

長ーいリードで走らせてくれるねん~

これオモロイ~~

風公園 001

ペットボトル見つけてん

風公園 003

でもこれはごみ箱に分別してほかさなぁ~

風公園 005

あっ!又なんかみつけ!

最近、ロングリードで走らせたりしてますが凄い喜びます

元気満開で食欲も旺盛

とにかく食べたいが一番!

そんなんで悪~い癖もあるんですがねぇ

工夫はするのですが

元いた環境がそうさせたんでしょうね

それも愛嬌・・・

まっ!ええかぁ~


なんなん?なんなん?byどん

にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<重い腰上げよ | top | アロー君ママとぐりちゃんママから~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/85-fa3afe4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
