お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

残念です・・ :: 2013/03/09(Sat)

明日予定されていた譲渡会&チャリティーバザー

お昼ころから雨の予報

中止になってしまいました

せっかく、予定に立てて頂いていた方達本当に申し訳ありません。

どうしてこんなに良いお天気が続いていたのに

荷物も積んだのに・・・


近いうちに必ず開催されますので是非とも宜しくお願いします。

あ~お天気うらみます

次は何が何でも晴れますように

ぐりちゃんにも会えると思っていたのにねぇ~

やっとこの春になったのにね

いい子な僕にあってほしかったよぉ~ ふて寝 byどん

にほんブログ村


  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アロー君ママとぐりちゃんママから~ | top | アロー君9歳>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/83-f012fd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
