お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

もたもたしてるおかん :: 2013/03/09(Sat)

風・公園 007

プイッ!

おかんが私の募集をもたもたしているし

もう知らんし~

すねて悪い子になったんねぇ~~

解ってるんやけどな

あんたが可愛すぎて離せへんねんか

どっかいったらかなんねん


・・・・

と、いいわけしながらも風は可愛い子です

ちょっとやらかしたら困ることもありますが

そんなことなれたらなんのこともないし

早朝の散歩に始まり仕事帰宅したら即散歩

夕食や雑用に追われ

ブログもついつい億劫になる日常・・・

こんな事幸せ探している子らには関係ないし

ごめんなぁ~

本間や本間や~はよしてくれなぐれたルでぇ~

風ちゃん本格的に募集かけますが

まず、3月10日の譲渡会で顔見てやってください

やんちゃで垂目でビビりな風です

風 080

宜しくお願いします~

私メッチャ可愛いし・・・

ただ・・・お天気が今更になって怪しい・・・やめてぇ~

せめて・せめて夕方4時くらいまではお天気さん耐えておくれよぉ~


僕にも会いに来てねぇ~ byレン

にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<アロー君9歳 | top | たくさんの有難う>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/81-3f3c3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
