お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たくさんの有難う :: 2013/03/09(Sat)

3月10日の譲渡気&チャリティーバザーにと

たくさんのフリマ用品を頂きました

いつも本当に有難うございます

ありがとう 052

どんちゃんの預かりもしてくださっているくんちゃんから

とても高価なバッグばかり

もったいないです・・・有難うございます。

ありがとう 050

これ又、くんちゃんの前にどんちゃんの預かりをしてくださっていた桜子さんから

お家で使う雑貨が一杯

ありがとう 049

こちらは、Redを応援してくださっている京都のYさんから

可愛い雑貨やバスタイムに嬉しい入浴剤など沢山

私にまで腰痛にと入浴剤を頂きました(嬉涙)

本当にこうして皆さんに支えられて頂いてるおかげで続けられる活動

暖かな気持ちが一杯詰まっています

本当に有難うございます

感謝


有難うございまァス! byレン

にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もたもたしてるおかん | top | 急なお願いなんですが>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/80-f5b5cb96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
