お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ますます :: 2012/11/02(Fri)

チャコ・・名前ナオコにするでぇ。

やっぱり3歳元気なやんちゃっ娘でした。

ひっぱり遊び大好き・ガム大好き・おもちゃも大好き・・・

ついに昨日は、うちのワンを誘い遊ぼう・遊ぼうと。

うちのワン興味なしで迷惑顔。

誘いに応じないうちのワンにご立腹で~とうとうチワワらしい声を初めて聞きました。

吠えるんや~まぁよかった。

一日一日成長というか自分を出してきたというか。

めっちゃおとなしいチワワではありませんでした。

ということで、おもろいナオコにいたします。

ちゃこ2
何か文句でも???

チャコ
横顔可愛いやろぉ~

スポンサーサイト


  1. チャコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<有難うございました。 | top | だんだん・・・>>


comment

あはははは~~≧(´▽`)≦アハハハハハ
すいません。笑いすぎましたm(__)m
一枚目の画像があまりにも研ナオコにそっくりだったんで
可愛過ぎて笑いが止まらず浅はかながらコメしちゃました。
失礼しました。通りすがりのオバちゃんです。

あはははは~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
笑いながら、ごきげんよう・・
あははははは(しつこいっちゅうねん!)可愛いいナオコちゃん( *´艸`)
  1. 2012/11/03(Sat) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. kayoko #-
  4. [ 編集 ]

カヨコさん初めまして。

どんな時もチャコの顔を見てるだけで笑わ・・・癒されます。
なんて、チャコに失礼です。

可愛い子です。
  1. 2012/11/04(Sun) 22:24:12 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/8-03078f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
