お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチ放置・・・ :: 2013/03/04(Mon)

PCが開けられませんでした・・・

腰痛で

歩くのも階段も座るのも立つのも何をしても痛い

太りすぎもあるけど

加齢からくるガタつき・・・

でも、風はまってくれんし~

散歩は風に引っ張ってもらい

どうにかこうにか少しロングの代わりに

ゆっくりと歩いてもらいました

ごめんよ風さん

こんなガタのきた仮ババでぇ~(汗)

風 056

しゃぁないなぁ~

風の募集もしないといけないのになんてこっちゃぁ・・

風のお目目さんは小さいでもそれが又可愛い~
ツボですよぉ~

風 058

たれ目ちゃんで可愛いです。チャンームポイント!でぇ~す。


で、ぐりちゃんが本日・・いや昨日の3月3日の女の子の節句の日に正式譲渡になりました。

ぐりちゃんおめでとう!

ぐりちゃんとても花丸の性格で

新しいお家にもすぐになじみ超甘えたさんが

超々甘えたになってるそうです

可愛いハートの服着せてもらって

お雛さんに酢ぬきのちらし寿しつくってもらって

お祝いしてもらいました!

ぐりちゃん1ぐりちゃん2

食気たっぷりのぐりちゃん・・お皿の底までなめましてぇ~毎度の事やなぁ。相変わらず~

ぐりちゃん3

終わったらお父さんの膝の上でまったり~

男の人命やもんねぇ~

ぐりちゃんおめでとう!

2013年3月3日(日)ぐりちゃんに家族ができました。



ぐりちゃんおめでとう!今度は僕応援してねぇ~どんちゃんと! byレン

にほんブログ村


  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<急なお願いなんですが | top | ビビりな風>>


comment

グリちゃん、おめでと~~う!(^-^*)/
赤いハートのお洋服、スカートやんか~!♪
こんなに女の子らしいグリちゃんやったんやね
これからう~んと甘えて、幸せになってねっ!

腰痛、大丈夫ですか?
私も慢性的に出るので、この痛みは辛いですよね
温めたり、医療用腰痛ベルトで固定したりで
少しでも痛みが和らぐようになれば良いですね

風ちゃんのお目々、綺麗になりましたね
ちょっと垂れ目さんで童顔に見えちゃうよ(゚∇^*)
てんてんさん、くれぐれも無理なさらない様にしてくださいね
  1. 2013/03/04(Mon) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ。
腰痛大丈夫ですか?
つらいですね・・・・。
私も仕事柄時々なるので
辛さがよくわかります。。。

グリちゃん
赤いお洋服がすっごく似合っています^^
ダックスに目がない私・・・
それに女の子・・・
いいなぁ。。。^^

風ちゃん
タレ目でとっても可愛いよ~。
性格の良さが
お顔に出てる~~~。
  1. 2013/03/04(Mon) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

ふぁん太母さん有難うございます。

グリちゃん良かったです~
グリちゃんはホントに可愛い子でした。
幸せ一杯かと思います。

腰痛だましだましです・・・
歩く姿はおばちゃんで~す!

風ちゃんもう少しですが今でもとても可愛いです。
  1. 2013/03/05(Tue) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

オレンジ☆さん、ダックス可愛いですよね~
ワンコは皆可愛いですが!
グリちゃんとてもとても女の子って感じの優しい優しい子でした。

風ちゃん性格は大きい〇なので、お目目は小さい〇でも良しとします!

腰痛ってこんなにきついものとは知らなかったです。
いやですね。
  1. 2013/03/05(Tue) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. てんてん #X3yzGqYE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/78-224c3235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
