お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ビビりな風 :: 2013/02/25(Mon)

散歩中バイクの音や自転車が横切る事が慣れていなかったせいか

とてもびっくりします

つい先日の散歩中思わず笑ってしまったことが・・・

風と歩いていると横道から女性が歩いてこられたのに

風はひぇ~と言わんとばかりにびっくりして尻ごみ・・・

びっくりするのはあんた違うでぇ~

先方さんも思わず笑ってられました(汗)

風&どん 005
だって~びっくりしたんやもんねぇ~

散歩は大好きでいくらでもとめどなく歩きたいよう

公園なんかに行くと嬉しくて飛び跳ねてますが此方がついていけんし~

鳥や動くものには興味深々

追いかけたいし~~

人は大好きですし他犬にも遊んでもらえるならメチャクチャ遊びたいよう

すれ違ったワンに声もあげる事もなくとてもよい子です

吠えられてもどんと構えてるのか、私なんもしてへんし吠えんといて~か?

やんちゃはして咥えたぬいぐるみを振り回しすぎる事もありますが

若さゆえなだけでとても可愛い子です

まだまだなところもあったりしますが

決してやりにくいこともなく

人の言葉もどんどん吸収しています

とても優しい元気すぎて面白い風ですよぉ~

風 021

そろそろ幸せさがししなあかんなぁ~


僕はしてるんやけどな・・でも、今も居心地ええねん
お互いがんばろなぁ~~ byレン


にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<プチ放置・・・ | top | トライアルスタート>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/02(Sat) 19:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん~

有難うございますm(_ _)m
本当に有難いです。
感謝

大ちゃん春がやってきたと同時に大ちゃんの本当の春が訪れそうです。嬉しいです!
  1. 2013/03/04(Mon) 01:19:58 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/77-ddf913d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
