お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トライアルスタート :: 2013/02/24(Sun)

可愛い顔して人懐こくて家庭でのマナーも完全で

何をされても怒ることなど皆無だった

そんなグリ

毛玉ぶら下げ飼い主にもういらないと

施設でいたんだよね・・・

どうしてこんな子がといつも思うことですが

グリも当然そうでした

グり

車に乗せたらぴったりくっついて

臭かったわぁ~(笑)

シャンプーも毛玉取りも何一つ文句いわずさせてくれたよね。

グリ 004

とてもいい子でした

お見合いは大分と前にしていて

昨日トライアルにはいりました~

これからが本当の幸せにたどりつくかと思いますが

そっと見守ってやりたいと思います。

グリ~今のままのグリでいいからねぇ~~


グリちゃんよかったね。僕もかあたんこないかなぁ~
トライアルおめでとう byレン


にほんブログ村


  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビビりな風 | top | 抜i糸しました♪>>


comment

ぐりちゃん、トライアル開始おめでとう。
細やかでいいから安全安心愛情たっぷりなお家にたどり着けるといいですね。
  1. 2013/02/24(Sun) 14:16:48 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃん有難うです!

グリちゃんがこれからの犬生本当の幸せに辿りつく事が第一ですもんね~

グリちゃんなりに頑張ってるようですがグリは頑張らんでも良い子すぎたので~

いつも有難うございます。
  1. 2013/02/25(Mon) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/76-7d11087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
