お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

抜i糸しました♪ :: 2013/02/20(Wed)

今日風の抜糸に行ってきました

左目の方がひどかったので上下とも縫っていました・・

そのせいか若干大きさが違うように思えますが(写真)では

実際そんなにひどくはありませんがやっぱり少し違うかなぁ・・・

目の周りの毛も剃っているので少しおかしいですが

もう少し時間がたったら大分と変わるかと思います

とにかく目の違和感がまずなくなったようで

よかったとおもいます~

今日は即席で写真撮ったのでバックもへちまもありません

風 053

どちらかというと元々目は大きくないんです(チャームポイント!)

風 054

もう少し目の周りもチャンとふいてきれいにしようねぇ~

今日はこれ位で失礼します~~おやすみなさい。


風ちゃん大丈夫?目は嫌だよねぇ~でも抜糸出来て良かった!byレン

にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<トライアルスタート | top | 元気満開>>


comment

風ちゃん、美人さんになって来ましたね。(というか、やっとゴールデンに見えますって言う心の声)
まだ皮膚が引っ張れているから、時間が経つと本当にいい顔になると思うよ。
会う機会が出来るまで、里親さん決まらないでね。って言ったらだめかな。
  1. 2013/02/21(Thu) 01:14:17 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃんお疲れ様です~

風ちゃん時間に連れて可愛くなること祈りますよぉ。
でも、風はどうも男の子のように思えて仕方ないくらい元気です。

くんちゃんに会ってから幸せ探しましょうかぁ?笑
  1. 2013/02/22(Fri) 11:10:06 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/75-a7abacfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
