お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気満開 :: 2013/02/18(Mon)

最近の風さん

元気すぎます・・・

家ではおもちゃ大好きぬいぐるみを口にくわえ

ぶーぶー言ってますし

散歩はもう本間によう歩いて

帰ってきたらなぜかテンション又上がり

走ってソファにのり壁に体当たりしてます・・・

なんでやねん

風&どん 002

ケケ・・おもろいで・・又やったろほんで壁破ったろ

風&どん 005

かわいいやろぉ~

この日の散歩で少し雪がチラホラ

その雪をパクパク食べてました

明後日、獣医さんで目の方診てもらい良ければ抜糸になると思います。

見た感じではもうちゃんとくっついてます。

元気でおもちゃ大好きで・ご飯もモリモリ食べて

風の本当の幸せさがしもうすぐスタートやなぁ~

幸せになろうね♪

僕どんちゃんの引き継ぎレンです~僕も幸せさがしだよ!byレン

にほんブログ村


  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<抜i糸しました♪ | top | どんちゃんお引っ越し♪>>


comment

風ちゃん、目もだいぶよくなってきたみたいで、抜糸が住めばきっと美人さん!幸せ探しスタートですね(*^_^*)
きっと赤い糸が見つかります!
がんばろうね、風ちゃん!
  1. 2013/02/18(Mon) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

はなママさ~ん♪

風ちゃん可愛いでしょ。たれ目の風です。
宜しくお願いします。
  1. 2013/02/19(Tue) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ぶーぶー・・・・
身体は大きいのにまぁなんと可愛い風ちゃん。
結構、セラママさんはお気に入りですっ!
どんちゃんもお引越し。
くんちゃんママさんなら大丈夫ぃ♪
こぉ~んだけみんなが応援してるんだもん。
どんちゃんにも人との係わり方も 安心して解っていってくれると思います。
れんちゃんの写真アピール・・・ありがとうございますです。
  1. 2013/02/19(Tue) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

セラママ~お返事大変遅くなりました。
身体ばっかり大きいだけで怖がりさんですよぉ~
どんちゃんんも頑張ってるし
レンちゃんも頑張ろうねぇ~

私も頑張ります!
  1. 2013/02/20(Wed) 23:38:35 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/74-1f18b616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
