お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どんちゃんお引っ越し♪ :: 2013/02/18(Mon)

昨日どんちゃんがお引っ越ししました~

どんちゃんを沢山お世話してくださった仮ママ

本当に有難うございました。

仮ママは、どんちゃんのトラウマを一生懸命取り払おうと

愛情一杯みてくださり

どんちゃんとっても可愛く変身してました~

風&どん 013

どんちゃん・・やっぱりロングやったんやぁ~

ちょいとお口がふくれてしまってるよぉ

風&どん 014

髪の毛艶々でえらいわたしを覚えてくれていたのか

誰でもええし車乗せてんかぁ~なんなのか

で、桜子さんのお家をあとにしてくんちゃんにバトンタッチの為に合流場所に

なんか車中どんちゃんが何かなんか不憫で仕方なかった・・・

過去の嫌な経験は時間をかけ払拭してあげたい

人に対する信頼関係さえ結ぶことができたら

どんちゃんはとてもよい子

苦労したんやなぁ~どんちゃん

新たな預かりママは昨日お話ししたくんちゃんです~

犬には大変慣れておられ一生懸命のママです。

メリハリのある教育でどんちゃん頑張って~

とにかく先住犬がいなくそれは安心なんですが

猫ちゃん4匹~~あらら~~

でも、何とかなってるような風ですが・・・ね(汗)

どんちゃんをどんどんアピールしてくださいと

お願いしておきました(笑)

どんちゃん目一杯幸せさがそうなぁ。

風&どん 011

はぁ~い!

どんちゃん宜しくお願いします。


お引っ越ししたよぉ。僕の毎日のぞいてねぇ~byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<元気満開 | top | 有難うございました♪>>


comment

ご紹介ありがとうございます。ってか、お尻に火をつけ回るのは止めてください。(笑)すごいプレッシャーを感じながらの預かりスタートです。

でも、どんちゃん、可愛いし面白いし。今までと違うキャラが出て来たらもっと楽しいよね。頑張ります。
  1. 2013/02/18(Mon) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。

火じゃないよぉ~爆弾!
プレッシャーだなんて、此方は安心してまぁす♪

色んなキャラ出してホントのどんちゃんになってほしいです。
有難うございます。
  1. 2013/02/18(Mon) 23:34:09 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/73-7e7c745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
