お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

有難うございました♪ :: 2013/02/17(Sun)

昨日は、どんちゃんの件でどんちゃん、そして私まで励ましのコメ頂き

本当に有難うございました。

どんな子も幸せにならないといけないし

でないと、何をしているのかもわからないし

そんないろんな保護犬のなかでも

この子は、どこのお家でも問題なくやっていける子

でもこの子は、先住犬や小さいお子さんがいるお家では無理がある

等々素人ですが見極めていかないといけない

私なんか本当に犬のプロ?でもなく、躾も自己流だし、なんら普通の犬好きにしかないし

手探り状態である・・・そんなことでやってんなとお怒りがあるかな・・・

そんな中どんちゃんは、過去のトラウマか恐怖感から来る威嚇

スイッチが入った時の対処はやっぱり犬に慣れている方

リーダーになれる方が良いと判断しています

ダックスが人気あったから可愛いからでは無理もある

でも、本当はとてもとても人に甘えたいところも持ち合わせている子なんです

こんなどんちゃんが過去のトラウマを克服して

人との信頼関係をとりなおした時本当に素敵な伴侶となることと思います。

と、言いながらホントはどんちゃんいい子なんですよ

四六時中ガウガウ言ってるわけでもありませんので

人にも友好的なんで

どんちゃんに素敵なご縁がありますように。

フリマ 008

どんちゃんですが本日移動します。

以前シャルヴァティを預かっていただいていたくんちゃんのお家です。

くんちゃん家の華の居候たち

又どんちゃんの様子見てあげて下さい~


で、今週末グリちゃんがトライアルスタートします。

ぐりちゃんも我が家に少し長く滞在していましたが赤い糸が結ばれるかもです。

こうしてみんな幸せになってほしいです~

WP_000103.jpg
寂しなるけど幸せになってこいなぁ~でも、トライアルからやしなぁ~

風ですが目の方も来週抜糸かもです・・・

風の記事は又のちほどします~~


みんな~有難う。僕は至って元気でおかんが大げさなんやぁ~ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<どんちゃんお引っ越し♪ | top | なんだかなぁ・・・ごめんよ。>>


comment

どんちゃんの
赤い糸はそこではなかったのですね^^
この為にお見合いがダメになったんだなぁって
思う日が来ますから大丈夫~♪

どんちゃんの様子
見に行きます~。
  1. 2013/02/17(Sun) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. オレンジ☆ #-
  4. [ 編集 ]

オレンジさん有難うございます~

そうですよねぇ♪
赤い糸が少しもつれたのかなぁ?
その為の遠回りなんですよねぇ。

どんちゃんの様子見てあげて下さいねぇ。
  1. 2013/02/17(Sun) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

どんちゃんの件、
びっくりしましたが、
てんてんさん、そんなに落ち込まないでください。
(すみません、金曜夜からPC開いてませんでした)

どんちゃん、お試しに行く前でよかったですよ。

きっとどんちゃんの赤くて丈夫な糸は、
素敵なお家に繋がってるはずですから。

これからも「どんといく」コンビ応援してますね。
  1. 2013/02/18(Mon) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん~大丈夫ですよぉ♪

もう切り替えこれからどんちゃんの赤い太い糸を求めて頑張りますよぉ。
せっかくの晴れ着は、しっかりとっておきます。

有難うございます!
  1. 2013/02/18(Mon) 23:38:58 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/72-5418c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
