お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんだかなぁ・・・ごめんよ。 :: 2013/02/16(Sat)

なんて書いたらよいのか正直見つからない。

考えても考えても言葉が出てこない・・・

昨夜は、寝れなくて

でも、お伝えしなくてはいけないし

こんな事で考えても仕方ない

何もかもが後退してしまう~~


どんちゃんごめん!


お見合いキャンセルになりました・・・

先方様のご家族のどうにもならない諸事情で。

どんちゃん応援してくださっている方

私も舞いあがってしまい大げさにどんちゃんのお見合い綴り

こんな結果になってしまい

私はよいのですが、どんちゃんがやっぱり不憫です・・

どんちゃんは、何も分かってませんが申し訳ない。

でも、ウダウダ言っていても仕方ないので

又これから~どんちゃんの再スタート始めます

どんちゃん初詣

どんちゃん地に足つけて頑張ろうなぁ~

仮仮仮おかんも頑張るしな。

どんちゃんの赤い糸求めて三千里・・・


なんで・・・なんで・・・でも僕頑張るしなぁ~くよくよしてもしかたないぜぇ~ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<有難うございました♪ | top | 愛ちゃんこと杏ちゃんおめでとう!>>


comment

どんまいです!

てんてんさん、そんなに落ち込まないでくださいーo(^-^)o

今回のことは本当に残念だったけれど、
何もかもが後退するなんてこと、ないと思います!
それに、お見合いキャンセルは、どんちゃんには
何も関係のない事情なんですものね。
仮仮母は、もう気持ち切り換えて、どんちゃんの
本当のご縁は別のところにあったんだ!と前向きました。

どんちゃん、慌てなくて大丈夫だもんね!
どんちゃんらしく、毎日を元気に過ごしていてね。
たくさんの人が幸せ願って応援しているからね。

てんてんさん、またどんちゃんのこと、
よろしくお願いします(^-^)/
  1. 2013/02/16(Sat) 13:18:22 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

てんてんさ~ん、落ち込んだらどんちゃんが心配するよ(#^.^#)
色んな事情もあったやろうけど
ほんの少しだけ回り道した子って
すっごい幸せ見つけて、赤い糸はこれやったんや~と言う
ご家族の元へ巣立って行きます。

次回の里親会も決まったし、頑張ろうぜ~~!!
ふぁん太と一緒に会いに行く予定にしてるんよ~♪ルン♪
  1. 2013/02/16(Sat) 17:23:37 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

ん~、そっか~…
どんちゃん、まだまだこれからよっ
果報は寝て待てです。時間がかかったって、どんちゃんにとって本当の本当のお家に辿りつけば、それでオールOK。どっしり構えて行きましょう(^^)
「どんちゃん、お見合いなんか~」って諦めてたご家族もいるかもですよ。我が家も最初晴のお見合いが決まってしまっていて、一度は諦めていたのですから。
  1. 2013/02/16(Sat) 18:13:59 |
  2. URL |
  3. ココクレ晴の母 #-
  4. [ 編集 ]

心配~ないさ~♪^^V
  1. 2013/02/16(Sat) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. クズル母 #-
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん、有難うございます。

本当、どんちゃんには何も関係ないことだしご縁がなかっただけで本当のご縁は必ずありますからね~

どんちゃん頑張ります!
応援してねぇ~♪
  1. 2013/02/16(Sat) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ふぁん太母さん有難うございます。

そうですね!遠回りした子って反対にでっかい幸せ掴んでますもんね。
頑張りますぅ♪

里親会でお会いできるの楽しみにしております~
  1. 2013/02/16(Sat) 19:47:50 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ココクレ晴の母さん有難うございます。

果報は寝て待て・・最高!
どんちゃんのこと諦めた方!宜しくと伝えたい~

ゆっくりと気長に待ちますねぇ♪
  1. 2013/02/16(Sat) 19:51:12 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

そうそう~~~♪どんちゃんは何にも分かってないし大丈夫ですよ~~~

そうなると、来月の家族会で会えるね◎

どんちゃん、ファイティ~~ン(●^o^●)
  1. 2013/02/16(Sat) 19:52:33 |
  2. URL |
  3. ゆゆママ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

クズル母!

とてもその言葉、優しさの中にパンチあります~
有難うございますねぇ~

どんちゃんの幸せ探し再スタートです。
  1. 2013/02/16(Sat) 19:53:18 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ゆゆママ~里親会で会えますよぉ♪

楽しみにしていてくださいねぇ(笑)
どんちゃんはどんちゃんの幸せがあるのですからゆっくり頑張ります。

応援よろしくです。
  1. 2013/02/16(Sat) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

元気だして下さい

てんてんさん
落ち込まないで下さい(*^_^*)
どんちゃんにきっとぴったりなご家族が待ってますよ。
たつも2回目のお見合いでうちに来てくれたような気が……
  1. 2013/02/16(Sat) 20:12:47 |
  2. URL |
  3. たつママ #-
  4. [ 編集 ]

たつママさん~有難うございます。

皆さんの励ましで、私も落ち込んでられない!
どんちゃんだけじゃないけどもっともっと頑張らないといけないと感じました。
どんちゃんは、幸せです♪

見てやってくださいねぇ~
たっちゃんみたいに幸せになりますよぉ♪
  1. 2013/02/16(Sat) 20:43:44 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

いつもお疲れ様~です。

てんてんさん、くよくよしたらあかんで
どんまいどんまい ♪♪♪
  1. 2013/02/16(Sat) 22:12:34 |
  2. URL |
  3. おたふく #-
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、残念でしたね・・・
でも大丈夫!きっと赤い糸は見つかるから!
トライアル前で良かったと前向きに考えて、また頑張って!
縁のものだから、しょうがない(^_^)
明るく、落ち込まずに前を向いて行こう!
  1. 2013/02/16(Sat) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

おたふくさん!有難うございます。

いつも沢山の支援していただき優しいお言葉も・・・
ホントに有難うございまァス。

くよくよせず前向きにどんちゃんの道みつけていきますね~
又里親会でお会いできること楽しみにしてますね。
  1. 2013/02/16(Sat) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

はなママ有難う!

どんちゃんブログにもあげて貰っていて・・・
でも、トライアルに行って帰ってくるよりは本当に良かったです。
これもご縁がなかったと次のスタートを切りますね。

いつも有難うです♪
  1. 2013/02/16(Sat) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、赤い糸と今回はちゃうかってんわ。。。
黄色やったんかなぁ~
青?
赤やからね。あかぁ!
幸せの赤い糸は ぜぇ~たい繋がってるからねぇ!
ふぁいとっ!
  1. 2013/02/17(Sun) 02:36:18 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

セラママそうや!赤やったん矢ぁ~

黄でも青でもなくて、赤やったねぇ!
どんちゃんの赤はきっと燃えるような赤やと思います。
応援してやってねぇ♪

レンちゃんも太~い赤い糸探さないとねぇ。
お疲れ様です。
  1. 2013/02/17(Sun) 08:15:57 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/71-e12ffe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
