お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

愛ちゃんこと杏ちゃんおめでとう! :: 2013/02/14(Thu)

愛ちゃんこと杏ちゃん

愛ちゃん改め杏ちゃんがO様ファミリィーの一員になって早一年!

杏ちゃんおめでとう!

保護された時とっても大きなもの持ってたんだよね・・・

手術してもらって奇麗な身体になって

大きなこぶの代わりに大きな幸せがやってきたね~

迎えて下さったお家にはなんと!

杏ちゃん宅の鷹

鷹がぁ~いました(汗・汗)
娘様が鷹匠を夢見て~お散歩もされてるそうです。

先住犬は今では珍しくなったスタンダードダックスが2頭

ゴールデンレトリーバー(残念ながら昨年末虹の橋に。)

そのお家で杏ちゃんは今大変偉くなっているそうな・・・

やっぱり女は強し~スタンダードの子は2頭とも男の子

男の子は優しいんですよね。

てか、杏ちゃんが強いのか??

とても可愛がってもらい幸せいっぱいの杏ちゃんです

保護された時はもう9歳ということだったけど

もっともっと本当の幸せを満喫してほしいです

そんな、杏ちゃんのママから本日沢山の荷物か・・・

杏ちゃんが家族になって1年で、杏ちゃんを救ってくださり有難う・・・と

保護犬達におやつ、シーツ・・・沢山の優しいお気持ち。

感謝しないといけないのは此方なのに。

杏ちゃんを迎えて下さり、大事にしてくださり本当に有難うございます。

杏ちゃんの過去はどうあれ今が一番の幸せを感じていると思います。

これからも宜しくお願い致します。

杏ちゃんファミリィ


ありがとう 047ありがとう 045

杏ちゃんファミリィーから優しいお気持ち。

有難うございました。

感謝






あと3日・・あと・・いやいや杏ちゃんおめでとう! byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんだかなぁ・・・ごめんよ。 | top | 晴れ着!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/70-41f22359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
