お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

晴れ着! :: 2013/02/13(Wed)

今日・・いや昨日

いつも保護犬にと可愛い服を縫ってくださる

つまぴょんさん!

どんちゃんに~~

2月17日のどんちゃんの晴舞台にと

ありがとう 043

こんなに可愛い服を送って下さりました~~

どんちゃん!これ着ていくで。

それと又、お散歩のときの泥除けまでぇ!

なんでこんなの作れんのやろぉ~

つまぴょんさんほんとにいつもいつも有難うございます。

この色どんちゃんにぴったり!

それと、私にまで気を使わせてしまいました・・・

ありがとう 044

オレンジの入浴剤とチョコレート!

どんちゃん~お見合い前日にこの入浴剤で気分癒され

お見合いの日に備えるしなぁ

おかんもドキドキなんやで・・本間に

つまぴょんさん有難うございます。

どんちゃんに手作りの服早く着せてみたいです~

いくちゃんがサイズぴったりだったらきっとOKですよねぇ~

楽しみです。

有難うございました。


ちなみに今日の風は・・・

猛暴れん坊将軍でした・・・涙

風 033


僕似合うかなぁ?嬉しいなぁ~有難うです! byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<愛ちゃんこと杏ちゃんおめでとう! | top | このやろう~>>


comment

どんちゃんが着た姿を見せてもらうのが
楽しみです~(*^^*)

いくちゃんがジャストサイズだったので、
どんちゃんもピッタリのはずですよー(^^)/
この晴れ着を着て、どんちゃん、
幸せにならなきゃね!
  1. 2013/02/13(Wed) 00:43:56 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん♪

楽しみにしていてくださいね!
どんちゃんが沢山の春を運んでくれますように。

いくちゃんもすぐやろねぇ~
  1. 2013/02/13(Wed) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

どんちゃんにも似合うといいな♪

それと、すみません、どんちゃん用のわんこクッキー入れ忘れてました。
わたしのブログに一つ入れ忘れとあったの、どんちゃんのです。

すみません。
  1. 2013/02/13(Wed) 09:06:28 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん、そんな事いいですよぉ!

気持ち本当に有難く頂戴しますよぉ。
と、勝手に言ったらどんちゃんに怒られるかなぁ?

でもホントに有難うございます。
  1. 2013/02/13(Wed) 19:24:05 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/69-76b39919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
