お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すべてがあと少し~ :: 2013/02/11(Mon)

風のプチ整形・・・

腫れの方はだいぶんとましになってきました

涙の方も殆どと言っていいくらいにでない

人でも当然目の中に異物が常時入っていたら涙もでるし

気持ち悪い

今までよく風我慢してきていたものやな

風 035

何かいつも口にくわえて~

風 036

一休みですが・・・まだまだ鬱陶しい感じですが
大分とよくなっているのです

ちょっと怖~い顔ですよね

あと1週間もすれば笑顔美人の風になりますので

風 034

宜しくお願いします。


風 030

グリちゃん~ですが・・・腫瘍は悪性でした。

でも早期であったこと・切除したことで大丈夫ですと先生からお言葉頂きました。

良かったね~グリ!

もうすぐ春かなぁ~~

CIMG2071.jpg

どんちゃん・・・あと、あと一週間やでぇ~

心の準備は出来てるかぁ?

おかんは、どんちゃん幸せになってほしいし

頑張るけど、ドキドキしてますよぉ。

どんちゃん見守ってやってください~

宜しくお願いします。


このバナーそろそろ引退ですね~ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<このやろう~ | top | 手術終えて>>


comment

風ちゃん、お疲れさま。
あとちょっとの辛抱ですね。
パッチリおめめの風ちゃんを楽しみにしています。

グリちゃんも、大丈夫!とお医者さんに
言っていただけたんなら安心だー!
よかったね。

そしてどんちゃん!!
いよいよですね。
どんちゃんの幸せ、祈ってるよ。
バナー上のどんちゃんのひとり言、
毎回楽しみにしていましたー( ´艸`)
これももうすぐおしまいかぁ・・・。

てんてんさん、あっちもこっちも
大忙しですが、お体お大事にしてくださいね。
  1. 2013/02/11(Mon) 11:54:08 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん、どんちゃんもう少しですが・・ドキドキハラハラ
でも、どんちゃんが決める事やしね。どんちゃんのフォローのみで頑張ります。さくらっこさん祈っておいてくださいね~

グリも風も痛々しいけどもう少しです~

私身体は丈夫ですが、気力がぁ~~シニアは辛い。
  1. 2013/02/11(Mon) 12:04:58 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

もうすぐかぁ・・・

グリちゃん、はよ見つけてもらい綺麗に取ってもらって
良かったね~!これで安心やな(^^)v
風ちゃんも抜糸したらお目々すっきりやで~

てんてんさん、どんちゃんもう少しやね
今の内、思いっきり甘えて幸せに向かって
行っておいでよ~p(*^-^*)q
そのままで良いんよ。どんちゃんやったら大丈夫!
  1. 2013/02/11(Mon) 17:47:48 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

風ちゃん、よく頑張りましたね。
もう少ししたら、美人さんになり、赤い糸探し始まるからね(^_^)
どんちゃん幸せになってほしいです。
グリちゃんもね!
HP見たら、いいお話がいっぱいでマークのついてない子が少なくなりましたね。
とりあえず、大ちゃんがんばってほしいです(^_^)
  1. 2013/02/11(Mon) 19:04:54 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

ふぁん太母さん、グリはあと数日で抜糸ですっきりでトライアル~
風はもう少しかかりますが美犬に変身~

どんちゃんはどんちゃんのままで頑張ってきまぁす。

応援よろしくです!
  1. 2013/02/11(Mon) 19:30:08 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

はなママさん!
いつも有難うございます。

グリはもうすぐだし、風も目の方さえばっちりになったら春~♪
どんちゃん!幸せになってほしいのは本当に山々です。

同会のってやって下さ~い。
  1. 2013/02/11(Mon) 19:34:42 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/67-e14a2c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
