お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

手術終えて :: 2013/02/09(Sat)

昨日手術終え至って元気に帰ってきた風

でも、場所が場所なんで痛々しくて

今は、まだ腫れもありとてもあり得ない目の周り・・・

写真も載せてるのが可哀想で・・・

ありがとう 037

早くすっきりしたいなぁ~風ちゃん

目はこんなでも本犬は全く気にならないようで

元気・元気です

それだけが何よりでした~~


そして昨日は手術が終えるまで時間もあるので

てるさんと合流

その時、風ちゃんにと

P太郎のママさんからのご支援のフード

風は沢山食べるやろうしとてるさんから頂きました

P太郎のママさん有難うございます。

ありがとう 040
すみません・・・グリがうろうろしています(汗)

で、いづのママより~~
私のみでなく子供にまでバレンタインのチョコ頂きました。
いつもいつも本当に有難うございます。
沢山の数・・・本当に有難い思いです。

又フリマの日お会いできるの楽しみにしております~

ありがとう 035

子供やった~なんて喜んでました!


僕も男の子チョコ欲しいわぁ~・・ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<すべてがあと少し~ | top | 明日目の手術です。>>


comment

グリちゃんの手術のあとも痛々しかったけど、
風ちゃんも痛々しい・・・

早くよくなりますように!!

どんちゃんの服ようやくできました。
明日(もう今日になってる~)にでも発送しますね。

わたしからどんちゃんへのバレンタインプレゼントです。
  1. 2013/02/11(Mon) 00:59:46 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさんいつも有難うです。

風ちゃん場所が場所なだけにきついです。
でも、元気いっぱいですのであとは、時間の問題です。

どんちゃんの服有難うございます。
晴れ着をきてお見合い行ってきますね~
どんちゃんのバレンタインやぁ~~
  1. 2013/02/11(Mon) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/66-343c30f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
