お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日目の手術です。 :: 2013/02/07(Thu)

風ちゃん明日ようやく目の手術に行ってきます。

風・公園 005

いつもさびしそうな目なんです

風・公園 008

舌はきれいだよ

風・公園 002

ほら~みてやぁ~

風・公園 001

なっ!

いやいや、目の方をちゃんとしてもらうんやで。

そういうたら、うっとしいわぁ~

はやく、目ばっちり美人になりたいですぅ(願)

じゃぁ~行ってきまぁす~~♪


風ちゃん頑張ってきてな・・ byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<手術終えて | top | たっちゃん♪おめでと!>>


comment

風ちゃん、やっと明日が来るね。鬱陶しいお目々とお別れ出来るねぇ。ガンバだよ。

てんてんさん、風ちゃんぱっちりお目々になるかなあ。なったら、私も続こうか?
  1. 2013/02/07(Thu) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今頃は病院かな・・
写真を見ると、目がチクチク痛そうで
保護されるまで、ずーっとこの痛みに耐えてたんやと
思うと、切ないですね

手術ですっきりパッチリになって
不快感も無くなるやろうし、良かったね、風ちゃん
お目々綺麗な顏を又見にきま~っす(#^.^#)
  1. 2013/02/08(Fri) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

風ちゃん、今頃手術中かな?
これで、目の不快感もなくなるし、一層かわいくなるでしょうね。

痛いだろうけど、頑張ってね。
  1. 2013/02/08(Fri) 13:36:21 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

くんちゃん手術終え今は寝てます・・・

手術前は本当に鬱陶しいやろうなと思う目だったけど、手術終えてからはなんか痛〃しく・・・

でもすっきり治ったら次は私ですよぉ~
残念(笑)
  1. 2013/02/08(Fri) 21:09:32 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ふぁん太母さん有難うございます。

すっきりぱっちりお目目になったら見てやって欲しいですが今はホントに以前より痛々しくて可哀想です。

写真とるのも可哀想です。
  1. 2013/02/08(Fri) 21:13:07 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん、有難うございます~

早く不快感なくなって可愛くなってほしいのは山々なんですが今の状態から少しでも良くなってほしいです。

風頑張ってます。
  1. 2013/02/08(Fri) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/65-01b32467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
