お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たっちゃん♪おめでと! :: 2013/02/07(Thu)

たっちゃんが本当幸せを掴んで一年

時の経つのは本当にはやい

保護された時は本当に不安気な顔をして

まだ何も知らない子だった

まだまだ若い若すぎる子

たっちゃん8

知らない事だらけのたっちゃんだった

そんなたっちゃんが幸せを掴んだのは雪がちらほらと舞う日だった

たっちゃんには、私自身が沢山の不安がありました

たっちゃん自身はとてもいい子でしたが

後肢に少し違和感

そんなこともありどうかと思いましたが

パパとママは、たっちゃんのすべてを受け入れて下さり

今は、先住犬のゆう君ともとても仲良く

パパもママも大事に大事にしてもらっています

不安気なお顔も全くなくなり

幸せ満開のお顔になって

たっちゃん1年

とてもとても嬉しい一年のお祝いでした

たっちゃんゆう君と

先住犬のゆう君と

たっちゃんのパパとママ

本当に有難うございました。

心より有難うの気持ちで一杯です。


感謝


僕も一年の報告したいわぁ~たっちゃんおめでとう byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 幸せワン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日目の手術です。 | top | ちょっと長~いお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/64-57d8dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
