お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちょっと長~いお散歩 :: 2013/02/03(Sun)

今日は朝からよく晴れてお散歩日和

でも昨日と違って少し寒いわぁ~

でも風と歩いてるとどんどん暑くなって

ダウンを着た事に後悔

WP_000134.jpg

風はそんなことお構いなしで~す!

WP_000131.jpg

早く行くでぇ~

どんだけ~っていうくらいのパワーの持ち主

いくらでも前進のみ

風と仮母がアンバランスなんですよね~↓

悪いと思ってんのやで

もう少し我慢や

WP_000141.jpg

もう少しか?あ~良かった

若~いお母ちゃんにしてやぁ

・・・・

WP_000138.jpg

でへへ

散歩していても他犬にも全く吠えず

人にも友好的で

ちょっとびびりな

とてもとても可愛い風ちゃんです

もうすぐ眼の方もプチ整形してもらい

素敵なご縁に巡り合わせてあげたいです。


ぐうたら正月 002
グリさん・・・すっかり元気になりました♪


僕チンも少しワクワク~グリちゃん良かったねbyどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<たっちゃん♪おめでと! | top | 豆まき~~>>


comment

そよ風ちゃん

いや~風ちゃん、やっぱり若いんやね
ギャルには勝たれへんね(*´艸`)てんてんさん(笑)

もしかして叩かれてたかも知れんから
ちょっとビビりがあるんかな?

でも明るそうな子やし、フレンドリーな性格で
これから楽しいご報告が一杯見れるでしょうね

風ちゃんて名前、大好きやわ~
春に向かってそよ風を感じるし
うちにも風が付く子がおるもん(^^)v
  1. 2013/02/04(Mon) 09:50:10 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

i-229ギャルに勝とうなんてもうとんでもない

びびりさんも明るさで挽回です!

風・・春一番のごとく一気に幸せ掴んでほしいです。

応援してやってください~
  1. 2013/02/05(Tue) 00:04:04 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/63-6ace3a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
