お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グリがんばったよ :: 2013/02/02(Sat)

昨日グリの避妊手術

車に乗ってあ~どこ行くの?

なぜかクンクンと鼻泣き

いやぁ~なこと思いだしたんかぁ?

外の景色を一杯見てほらついたでぇ。

先生に預かってもらい夕方お迎え・・・

直ぐ終わるしな。

帰ったら美味しいもん食べよなぁ~

夕方お迎えに行ったら、グリはまだはっきししないのか

しんどそう・・・

まだはっきりとしないのですが腫瘍があったとのこと・・・ど~ん

全部とってもらいましたが、とにかく病理検査にだしてもらい

検査結果待つのみです

グリ 001

沢山縫ってもらって少し痛々しいですが・・・

帰ってからもあまり元気なくご飯も半分残して寝てしまいました

グリ 002

もうしんどいし寝させて・・・

グリ 003

ウトウト・・・

でも、少しずつ元気になってきてます~

頑張ったな「グリ」


女の子はきついんやな・・・お大事にbyどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<豆まき~~ | top | やってくれますわぁ~>>


comment

グリちゃん、痛いのよく頑張ったね。
本当に偉かったね。

それにしても、痛々しい…
腫瘍、悪性のものでありませんように!

  1. 2013/02/02(Sat) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. つまぴょん@携帯 #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

有難うございます。

今は、グリ元気にしてます~
ご飯も食べて丸くなって寝ています!

悪性でない事祈るのみです。
  1. 2013/02/02(Sat) 20:51:03 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/61-1b21ad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
