お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

やってくれますわぁ~ :: 2013/01/31(Thu)

さて、これは何でしょう?

風 024

フローリングでは滑る風の為に・・・

コルクマットを昨夜ひきつめた

来た当初はアウトドア用のマットひいた

それは破りまくった・・・

コルクマットもヤバいかなと思いながらも

暖かいし、足・腰にも優しいと思って

風 025

今日の留守番中にやらかした

バカたれバカたれ~~

暇つぶしに噛み噛み・・・

若いということはなんでも興味もあるし噛みたいんやんなぁ~

風 021

本犬はいたって冷静でどうしたん??

少しでもいい物でそれでもって値段も手ごろでネットやお店で探して・・・

昨日の夜ひっしこいてひきつめたのにぇ~~

翌日にかい??

まぁ、ええけど

そんな悪さのおてんばの風ですが

日に日に可愛い子になっています。

悪戯なんてどんな子も通る道ですしねぇ。

我が家ではまだまだ窮屈な思いしているかと思うし

頑張って瞼の手術してもらって

でっかい幸せ探そうね。

まず、明日グリちゃんの避妊手術だよ~~

WP_000106.jpg

グリちゃん覚悟しておいてやぁ~

偽妊娠はあきまへんで!

グリちゃんひとつずつ準備して新しいお家にトライアルスタート

でもね、その前にトライアルに行くのはどんちゃんかもよぉ~

どんちゃん初詣


どんちゃんは、半年以上頑張ったし

その分一杯の幸せ掴まないと

けど・・・大ちゃんがいたよぉ(汗)

大ちゃん

こりゃ~ダメだ↓
(クズル母写真拝借しました)

大ちゃんとってもかわいい子です。

そしてそして、レンちゃんも頑張らんとぉ~

レン君

みんな幸せに向かってレッツラ・ゴ~

ごめんなさい・・・汗汗

さくらっこさんに怒られそうやわぁ。

いくちゃん

いくちゃんがいました~
でも、いくちゃんまだまだ、一歩家でグースカ・ピーの方が良いらしい。
なんちゃって!

「どんといく~~~」は、なしよ。
ビーバーなグリ 002
ついでにグリのグースカ・ピー

僕絶対幸せになるでぇ~byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村













  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<グリがんばったよ | top | 元気満開>>


comment

グリちゃん、明日手術頑張ってね。

お腹切られるのめっちゃ痛いけど、(経験者は語る)
頑張ってね。

どんちゃんも、HAPPYへの道へGO!!ですね。

早めにいくくんとお揃い(っぽいのかも・・)の服おくりますね~。

大左衛門くんもきっと素敵な、
他のわんこがうらやましがるようなご縁がきっとあると思うよ、
だから、今のままの優しい大左衛門くんのまま、待っててね!!
  1. 2013/01/31(Thu) 22:57:22 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん~グリちゃん頑張りますよぉ~

どんちゃんも大ちゃんもレンちゃんもいくちゃんも良いご縁が春とともにやってくること信じて!

いつも可愛い服有難うございます。
  1. 2013/01/31(Thu) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

あははは・・・・
風ちゃん、やるねえ。若さの証明やわ。真ん中からですか?器用さも証明したかったのかな?

ぐりちゃん、ガンバ。幸せは目の前だよ。
そして、他の仔もどんどん続こうね。
  1. 2013/02/01(Fri) 00:17:11 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あはは!
いくちゃんはどうした~~!ってちょびっとだけ思ってましたー(^O^)
わざわざ追加してくださって、ありがとうございました♥

グリちゃんのグースカ・ピーも、カワイイ♪
でもやっぱり圧巻は大ちゃんかな( ´艸`)
ためらいも恥じらいもないあの寝姿・・・
  1. 2013/02/01(Fri) 08:56:01 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

風ちゃん、せめて3日はもたしてあげて~(笑)
遅くに帰宅したら以前のお子達によくシート粉々にされ
年中ホワイトXmas状態でした(*´艸`)
おまけに身体は天ぷらの衣やし・・

「覚悟は出来てんねんなっ!怒」な~んて^_^;
今はええ思い出ですけどね

風ちゃん、プチ整形も頑張ってな~
グリちゃんもやで~~~p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2013/02/01(Fri) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

やられましたね~。 でも あの大きさまでかみちぎってたなら
食べても出てくるからでいじょうぶ!!(そこかよっv-31

じろうも ご幼少のころに マスク、 一年前に 軍手を丸呑みし
内視鏡でとってもらいました。  医療費 高いっちゅうねん!!

大型犬 飲み込む力も凄いので 気をつけてくださいね~。

ちなみに 遊ばせるボールは ソフトボール以上の大きさです。
  1. 2013/02/01(Fri) 15:37:28 |
  2. URL |
  3. じろう母 #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃん、仕方ないスッよねぇ~
これ位ではへこたれない私やけど風はもっと上手かもぉ・・

みんな幸せになるよぉ!
どん底に落とされたんやぁ、その分幸せにならなぁねぇ。
  1. 2013/02/01(Fri) 20:37:16 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん、失礼しました!

でも、今日初めていくちゃん実物みて~あ~可愛いって思いましたよぉ。
めっちゃ若いし!!

あの少し怖がりさんが又可愛いです・・大きいからだして~
  1. 2013/02/01(Fri) 20:41:34 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ふぁん太母さんホワイトクリスマスはもう何度もですよぉ。

本間にせめて3日は持ってほしかった・・・
でもまぁ仕方ないですよね~
こうして色々勉強するんですから。

プチ整形頑張ります。
グリは今おとなしく寝ています・・・
  1. 2013/02/01(Fri) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

じろう母さん先日は有難うございました~
みんな喜んでます!

大型犬はホントにそういうこと(飲み込み)怖いですよね。
そんなことになる前に早くお嫁いりしなくては・・・

でも、日に日に可愛くなって仕方ないです・・・
嫁ぐ日が怖い・・・
  1. 2013/02/01(Fri) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

てんてんさん、写真、無断借用しました(^_^;)
お見合い上手くいきますように!
  1. 2013/02/01(Fri) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

はなママいつも有難うございます。

一杯使っ下さいなんて・・・
本当に感謝しております。

又フリマでお会いできたら嬉しいです。
  1. 2013/02/02(Sat) 15:36:27 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/60-16319663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
