お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

元気満開 :: 2013/01/29(Tue)

風 021

少し風がおあずけになってましたが

もうなんのなんの

元気いっぱいで食欲旺盛で

朝と夕方の散歩もすたすた歩いて~♪

お散歩の引きは少しはありますが全くだめではありません

どんどん伸びる子です

まても大分出来るようにもなりました

トイレは外でも室内でもですが

完全にシーツの認識があるといえば不明

少しづつ進歩はしています

風 012

目の方がまだこんなで可哀想なんですが

2月16日予定だった手術

2月8日に繰り上がり~

見ていてもホントに可哀想なんです

涙はよくでるのは、逆さまつ毛で痛いんやろうなぁ・・・

もう少しの我慢やしなぁ~

手術終わったら幸せさがしやな

風ちゃんも一杯頑張っています。

宜しくお願いします!

風&グリ 009



やっ・・やっと、スタート切れたよぉ~嬉しいなぁ~~byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<やってくれますわぁ~ | top | ど・・どんちゃん、どうするぅ・・?>>


comment

可愛いなあ。やっぱりこの大きさ大好きやわ。
手術日が繰り上がってよかったね。
募集開始したら引く手数多やろね。本当のお家へ行く前に一度はモフモフなでなでしたいものやわ。機会あるやろか?
  1. 2013/01/29(Tue) 09:46:44 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃん、有難うです。

募集は私が寂しくなるので当分いたしません・・・(笑)

モフモフしたいやろぉ~
モフモフのまえにベロベロされるでぇ~

  1. 2013/01/29(Tue) 23:28:28 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/59-2e606ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
