お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ど・・どんちゃん、どうするぅ・・? :: 2013/01/27(Sun)

なんで今日は2回?ほんでなんで一番うえ? byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

で、おなじみのどんちゃんなんですがぁ・・・

な、なんと・・・

お見合いがぁ~~決まりました!

pcからメールのお知らせ・・

何気にみたら「どんちゃん希望」って

へっ?二度見して内容みたら

まともなメールで・・・

昨日、おてるさんとどんちゃんのこと話したり

仮ママとどんちゃんの様子の話したりしたところだった

余りにもすごいタイミングで・・・びっくり

どんちゃんのホントのホントのお家で

幸せになってほしいです。

どんちゃんお見合い2月17日(日)

どんちゃんが幸せになる第一歩として

見守りたいです。

CIMG2071.jpg

どんちゃん、ゆっくりゆっくりな・・・

応援してやってください。


希望者さんは、どんちゃんの今を理解してくださっています。
どんちゃんに幸せになってほしいのは山々ですし幸せにならないといけないのですがこうして希望を頂いたこと本当に嬉しいです。



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<元気満開 | top | どんちゃんの執着>>


comment

ああ、どんちゃん!
お見合い決定おめでとう。見初めてもらえて嬉しいねえ。
どんちゃんがどんちゃんのままでうまくいくといいですね。
気持ち、応援しています。
  1. 2013/01/28(Mon) 00:21:46 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

わーいわーい

寝る前にもう一度ブログを・・・と見たら、
てんてんさんのブログ、同じ日に2度もどんちゃんだ~!
まさか・・どうした!と手が震えました。

そのまさかでした(ToT)
どんちゃん、おめでとう~~ヽ(;▽;)ノ
まだお見合いが決まったところだけれど、
どんちゃんを、と思ってくださった方がいらして、
それがまずはとっても嬉しいよ。
がんばれどんちゃん!
仮仮母も応援しています。

てんてんさん、おめでとうございます♪
ドキドキしています。
ちゃんと見てくれている人、いるんですよねー(^^)
  1. 2013/01/28(Mon) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、おめでとう!!

うれしいな♪

お見合い頑張ってね♪

どんちゃんにもお服贈りますね。


てんてんさんとこのダックスちゃんとグリちゃんそっくり、
双子ちゃんみたいですね♪
かわいいなぁ~♪
  1. 2013/01/28(Mon) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. つまぴょん #/9r9DsCE
  4. [ 編集 ]

どんちゃ~ん、おめでとう!
良いとこが一杯のどんちゃんだから
そのままでお見合いしてね~

最近、てるさんとのコンビ(笑)ハッピーを呼んでますね~!
仮母さんの方が緊張しませんようにっ♡(。→ˇ艸←)
そう言う私がドキドキ(笑)
  1. 2013/01/28(Mon) 09:44:09 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

どんちやん、お見合い決定おめでとう!ご縁に繋がるといいね!
上手くいく事を祈ってます(^.^)
  1. 2013/01/28(Mon) 12:54:27 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃん、有難うございます。

まだ、第一歩やけど本当に嬉しいです。
どんの事キット受け入れてもらえると信じて・・・

色んな事が錯綜してあかんあかん。
  1. 2013/01/28(Mon) 18:16:09 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん、どんちゃん春なのかな?

さくらっこさんがどんの可愛い写真沢山撮ってくれたから~
私も本当に嬉しいです。

さくらっこさんのコメ読んで泣きそうになったやん。
扉開いたところやしどんを見守りたいです。
  1. 2013/01/28(Mon) 18:19:02 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

つまぴょんさん、有難うございます~

グリに続いてよかった~~
どんがだんだん不憫でしたよぉ。
本当に嬉しい嬉しいです。

グリちゃんも可愛いけどうちの子も可愛いでしょぉ~

コメント有難うです。
  1. 2013/01/28(Mon) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ファン太母さんいつも応援ありがとうございます。

どんが出遅れているのでとても心配だったんですが本当に嬉しいです。
まだまだスタートなんですがどんの為に絶対頑張ります。

てるさんとハッピーコンビ結成します(笑)
  1. 2013/01/28(Mon) 18:26:47 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

はなママいつも有難うございます。

はなママが「陰ながら応援してます」が、きっときいたんやぁ~
陰から沢山のパワー送ってくださってたんじゃ!

どんの幸せ絶対繋いであげたいです。
  1. 2013/01/28(Mon) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃいましたが… どんちゃーん、お見合い決定おめでとう!
良かったね~、ホンマに良かった(≧∇≦)
この出逢いがどんちゃんにとって、本物のご縁となればいいなっ(^○^)

外野は大人し~く見守っときます。
  1. 2013/01/29(Tue) 20:52:36 |
  2. URL |
  3. ココクレ晴の母 #-
  4. [ 編集 ]

ココクレ晴の母 さん有難うございます。

カルフールでどんちゃん抱っこしてもらってパワーもらっていましたよぉ。
ホントに嬉しいですが、まだドキドキです。
どんちゃん応援してあげて下さいね。

いつも有難うございます。
  1. 2013/01/29(Tue) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/58-60a16746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
