お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どんちゃんの執着 :: 2013/01/27(Sun)

どんちゃんは、相変わらず預かりさんのお家でまったりと過ごしていますが・・・

先住犬は2頭のダックスの女の子

なぜか先住犬は不仲になってしまい

どちらか一頭とどんちゃんという感じで遊ばせてもらっている

どんちゃんはどちらの子とも遊べ散歩もいける

みんなで一緒なら楽しいのにね

でも、どんちゃんは男の子です

今はハーレム状態で去勢していてもやっぱり男なんや

ついつい気になってしまう

仮ママがどちらかを抱っこしたら

あかん~~~

怒ってしまいます

なんでやねん

こういう執着はなぜか強い・・・

どうにもならんのに

どんちゃん一歩君と

仮仮ママのさくらっこさんちは一歩君は男の子やったしなぁ~

どんちゃんに心の広い太~~いご縁が巡ってきますように。


それとぉ~

もう忘れものの多い私はやっとこここで・・・

可愛い可愛い栗ちゃん&茶太を~~

栗と茶太

栗ちゃん~何見てんの?茶太りりしくなったなぁ~

くりちゃん

可愛い服着てお散歩やね。

茶太2

茶太はおじいちゃんの背中掻いてるし~

おめでとう

なんかいいものはいってた?

茶太

茶太大きくなってしっかりしたな・・・
我が家ではクインに圧倒されあまり構ってあげられず
ごめんな~
でも、今は栗ちゃん姉さんと仲良くやってるみたいで
安心したよぉ~

又いつか会いたいです。



僕も幸せになりたいです byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ど・・どんちゃん、どうするぅ・・? | top | いつもありがとうです~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/57-8dbeba33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
