お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いつもありがとうです~ :: 2013/01/26(Sat)

確か1年ほど前のことです

レッドの保護犬だったセラちゃんを希望していただき

少し遠方だったのでお見合いをし問題なければトライアルにと

セラちゃんと希望者さんのお家に行ったのは

先住犬との相性が一番の問題

結局セラちゃんが少しおびえダメになったのです

希望者さんはセラを思ってくださり

「セラちゃんが余りにも可哀想です」

結局、セラを連れて帰ったのですが

その時、保護犬にと手作りのジャーキーとカルシュウムだっぷりのふりかけ頂きました。

ご縁に繋がらかったにも関わらず譲渡会・フリマ等あるたびに

保護犬に商品になるならと

送って下さり

今回も又たくさんの馬アキレス・ジャーキー・ふりかけ

そして!人間用にとゆずで作った化粧水

本当に感心します・・・有難うございます。

ありがとう 019

兵庫県・I様ジロウ君のママ~

いつも本当に有難うございます。

保護犬・そして風にもグリにも頂きますね

風メッチャ嬉しそうにぱくついてます~

有難うございます。


そしてそして~

いつも、いろんな事でお世話になっているいづのママさん

お〇さんからいづのママからと頂きました。

風よろこんでますぅ~

一杯お世話になり保護犬やスタッフの事気にかけて頂き

有難うございます。

ありがとう

こうして色んな方の保護犬たちへのお気使いや支えで私達の原動力にもなり

じっとしていたらあかんってなるのですよね

私達は本当に一本目の線にすぎなく

後は色んな方々の支えの大きな力

有難うございます。

感謝

僕の更新どうなってんのぉ~でも、有難う byどん
明日は僕の更新やで byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんちゃんの執着 | top | 黒&黒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/56-19907624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
