お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グリと風 :: 2013/01/24(Thu)

グリちゃんトライアルが少し先ですが2月23日に決まりました~

8歳という年齢で元家族にあっさり裏切られ

「私どうしたらいいの?」って顔してセンターにいました

毛玉やうんPをつけたまま

悲しい目をしてましたが

幸せの再スタートをいよいよ切ろうとしています

でも、その前に避妊手術ですね~

今度は仮ばばがしっかり連れてくし偽妊娠なんてあかんでぇ~

グリちゃん幸せ準備中です。

風&グリ 005

そして、風ちゃんですが

目の方の手術が2月16日に決まりました

風も少しでも早く素敵なお家みつけようねぇ~

風、さすがにやることはでっかいですが

ゴールデンという典型的な人大好き遊ぶごと大好きないい性格の持ち主です

とても愛らしいいたずら者です。

風 003

へっ?

風 004

なんか

風 007

言うタンかぁ?

暗がりの写真で失礼しま~す。


明日は僕の更新やで byどん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<黒&黒 | top | かっくん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/54-ad821ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
