お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かっくん~ :: 2013/01/24(Thu)

かっくん~美味しいもの届いたよぉ~

ありがとう 011


Redのわんこをいつも応援してくださってる

ジャムママ

ジャムママって・・・

そう、Redの元保護犬ジャムのお母さんです。

ジャム君
ジャム君です(ジャムママ写真お借りしました)

ジャムの心臓があまりよくなく

一時は本当にどうなるかと

でもそんなジャムを迎えて下さり

今は一番と言っていいほど元気になっているらしく

先代のさくらちゃんもそして今ジャムのおにいちゃんマックス君も


さくらちゃん マックス君
さくらちゃんとマックス君です

心臓の方がよくなくて

でもジャムママのハートが

わんこ達を元気づけられてます

家のわんこだけでも大変なのに

かっくんの事まで気にしてくださり

今回マックス君ジャム君によかったからと

ジャムママ本当に有難うございます。

ジャム君の様子は「HAPPY わんにゃん’ず DIAry

のぞいてあげて下さい~

そして我が家滞在中のグリや風とほとんど登場しない

我が家のワンにも有難うございます~

ありがとう 012

感謝です。


春を待っているどんにもあげるよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<グリと風 | top | この場を借りて・・・>>


comment

ぎゃあぁぁ~ヒンソな差し入れでお恥ずかしい(^_^;)
風ちゃんなんて、ひと口ですね~

ルルチッチママさんは、そろそろハワイに行かれるんですよね。
間の悪い時にすみません。

かっくんの表情に、どことなくジャムと共通点があるんです。
リスタートの春馬くんとも何となく…色と目かな?

今、こうしてジャムとの濃厚過ぎる(笑)毎日があるのは
本当にRed Stringさんのおかげだと感謝してもしきれないんです。
今もこれ以上密着出来ないくらい、私にへばりついてくれてます。


かっくんの幸せが、1日でも長く続きますように。
  1. 2013/01/24(Thu) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. ジャムママ #-
  4. [ 編集 ]

ジャムママ~そんなことありませんよぉ~
本当にいつも気にかけて下さり有難いです。

かっくんの表情がジャムと共通点・・・
なら、元気になるん矢ぁ~

とにかくかっくん、一日一日穏やかに過ごしてほしいだけです。
ルルチッチママさんにも感謝なんです。

有難うございました。
  1. 2013/01/24(Thu) 23:41:56 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ジャムママさーぁ~ん
かっ君の事まで気にかけてくださりありがとうございます

ジャム君も心臓?元気で過ごしてくれているなら何よりです
最近のかっ君はなかなか元気オヤジですよ
時々ニャンコも追いかけようとするし・・・
たま~に低いオヤジ声で吠えるし・・・
ジャム君と表情が共通点ありなら、かっ君もきっと元気になれます!
すごーく嬉しいです(^^♪

てんてんさんにも送付の手間をとらせてしまいすいません
これからもかっ君の事よろしくお願いします
  1. 2013/01/25(Fri) 11:44:27 |
  2. URL |
  3. ルルチッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルチッチママさんわざわざ連絡有難うございました。

かっくんの頑張りで沢山のかたの応援に繋がってるんですよね。
かっくん~凄いよぉ~~

ホントにお疲れ様です。
  1. 2013/01/26(Sat) 00:20:30 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/53-66f6ae78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
