お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おめでとうやら色々 :: 2013/01/21(Mon)

シャルヴァティ~おめでとう!


先方様から本日連絡ありまして「正式譲渡にしてください」と・・・嬉涙

シャル

シャルよかったねぇ~心よりおめでとうの言葉送ります。

今、シャルと頑張っていたPちゃんも頑張っているよぉ~幸せの準備仲。

シャルヴァティもP太郎も苦労したんだし

思いつ切り幸せにならんとなぁ~~

先住犬のなっちゃんともつかず離れず少しずつ距離を縮めてるそうで

仲良く散歩もしているそうで

時間が解決してくれるでしょう

シャルヴァティ 006

なっちゃん&シャルヴァティ仲良くしてねぇ~




本日グリちゃんお見合い頑張りました。

一杯走って、一杯おやつもらって

トライアルにはまだ入ってませんがお見合いはグリちゃん頑張りましたよぉ~

本間に人見知りしないグリやなぁ・・・


風&グリ 005


風ちゃんは頑張ってお留守番しました~

まぐれかなんか知らんけどシーツでしてたなぁ~

一杯褒めたら風ちゃん感極まり飛び跳ねるし

明日から・・いや今日からもお留守番あるけど

仮ババもクインの時思いだして頑張るわな・・わな

風&グリ 009

少しずつ良い顔みせてくれるようになりました

これからもっと、もっと笑顔の風になり幸せ見つけようなぁ~

シャルヴァティ良かったね!おめでとう byどん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<この場を借りて・・・ | top | 風ちゃんです。>>


comment

シャル、おめでとう♪
なっちゃんと仲良くね~

最近、お見合いやらトライアルやら嬉しい事が続いて良かったね。
てんてんさんも忙しいけど嬉しいやろ?
お疲れ様です~
大ちゃんとどんちゃんも頑張ろう!
  1. 2013/01/21(Mon) 00:41:19 |
  2. URL |
  3. ミッキーママ #CGSys/Bo
  4. [ 編集 ]

ミッキーママ有難う。

シャルに続きPちゃん~
嬉しいですよねぇ。

大ちゃんもどんちゃんも春の便り聞きたいです。
  1. 2013/01/21(Mon) 00:55:35 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

シャルちゃん、素敵な家族の一員になったんだ~♪
おめでとうございます!!

なっちゃんとの色のコントラストもおっしゃれぇ~
このところ、巣立って行く子が続いてるので
嬉しいです(^-^)V

どん、ぐりちゃん達も赤い糸がそこまで来てるよ~
自分らしく頑張ってね~~(#^.^#)
何度も言っちゃえ(笑)
おめでとう!シャルヴァティ~♪
そして、てんてんさんお疲れ様です
  1. 2013/01/21(Mon) 08:52:28 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #-
  4. [ 編集 ]

てんてんさん、でっかい字でシャルの家族決定を喜んでくれてありがとう。
消えかけていた命が優しい家族に仲間入り出来て私もすごく嬉しい。

pちゃんも続いているし、もっともっと幸せワンコが増える事を祈っています。
  1. 2013/01/21(Mon) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

シャルちゃん、おめでとう!
グリちゃんもお見合い、良かったですね!
幸せ続きの波に乗って、大ちゃん、どんちゃんもいいお話が来るといいですね^^
陰ながら応援してます^^
  1. 2013/01/21(Mon) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. はなママ #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃんお疲れさまでしたねぇ~
シャルは本当に可愛いこだったしというより可愛い子になりましたよね。
良かったと思います!

Pちゃんもでっかい幸せ見つけたようだし~
みんな頑張らにゃぁ~ね。
  1. 2013/01/21(Mon) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

はなママ有難う。
シャルは性格花マルの天真爛漫ッ子やったし。

みんなみんな、大きな大きな幸せゲットしてほしいです。

どんちゃん~気がかりっこですが良いご縁待ってます。
  1. 2013/01/21(Mon) 23:28:33 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

シャルちゃん本当のご家族の元へたどり着いたんですね~
おめでとう♥

グリちゃん笑顔いっぱいでお見合いも頑張ったんですね^^
その笑顔のままであともう少しだよ~♪

次は大ちゃんに、どんちゃんにも幸せの風が吹きますように!!
風ちゃんもこれからだからね~♥
  1. 2013/01/21(Mon) 23:50:22 |
  2. URL |
  3. 凛@蘭丸 #-
  4. [ 編集 ]

凛@蘭丸ママ有難うございます。

シャルも可愛いお兄ちゃん?弟?ができて幸せです。
ちょいとまだ時間必要なんですが時間が解決してくれます~

みんな幸せになる事知ってるかのようです。
蘭丸のように~♪
  1. 2013/01/22(Tue) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ファン太母さま~有難うございます。
シャルって人気者やったんやぁ~

天真爛漫でとても可愛いシャルでしたよ。
みんなみんな幸せになってほしいです。

どんちゃんはどんと構えて絶対にど~んと大きい幸せ掴みます!

いつも応援本当に有難うございます。
  1. 2013/01/22(Tue) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

シャルくん、おめでとうございますe-402
先住のなっちゃんがまたカワイイですね~。

グリちゃんの嬉しいお知らせも楽しみにしてますよ。

おめでたい話続きで、新年早々嬉しいですね~。
スタッフさんたち、嬉しい悲鳴で駆け回ってらっしゃる
んだろうなぁ。
いつもありがとうございます!!
  1. 2013/01/22(Tue) 01:23:32 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん有難うございます。

なっちゃんとても可愛い子ですよぉ♪
お口の色合いたまらかったです。

本当に新年から嬉しいお話ばかりで感謝です。

「どんといく」ことにしましょうねぇ~
  1. 2013/01/22(Tue) 06:03:58 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/51-381bba4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
