お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

風ちゃんです。 :: 2013/01/20(Sun)

風 002

こんな写真でまずすみません~

本当はもっと可愛いのにね、風ちゃんごめんよぉ~

風ちゃん若いゴールデンらしく色々やらかしてくれますが

めっちゃいい子です。

年齢はやっぱり2~3歳です。

まだまだ知らんこといっぱいあります。

でも、人大好き、散歩大好き、おもちゃ大好き。

ちょっと手が上に来ただけで頭すくめるところあったりで

叩かれてたんかなぁと思いますが

それでも、人大好き大好き!!

トイレは外でも室内でも出来ますが・・・

室内のトイレの認識は今はありません。

でも、時間の問題かと思いますしね~

散歩も大好きでもあっち行きたいこっち行きたいところもありますが

これも時間の問題ですぐに上手に出来ると思います。

制御したらちゃんと止まれます。

とっても明るい可愛い風ちゃんです。

目の方早く治してもらってもっと可愛くなって

風のごとく幸せげっとしようね。



それと~本日グリちゃんお見合いします~~

グリちゃんも幸せゲットしてどんちゃんれんちゃんも続かな。

おばちゃんしんどいでぇ。本間に

フリマ 008

お見合いですねん~応援してね。


グリちゃんお見合いやて・・ええなぁ。負けてられへん・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<おめでとうやら色々 | top | あの時思いだすわぁ~>>


comment

風ちゃん、可愛いですね◎でも大きいなぁ~~~ゆゆママんちに来たら、アルフがめちゃ怖がるのが目に浮かぶわ^m^←大きいワンコが怖いアルフ・・・

グリちゃん!おめでとう~~~
お見合いうまいこといくといいですね◎

預かりワンコがトントン拍子にお話が決まっていきますね◎嬉しいコトです(*^_^*)
  1. 2013/01/20(Sun) 10:03:17 |
  2. URL |
  3. ゆゆママ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

ゆゆママ可愛いでしょ~
女の子なんでゆゆママどうですかぁ?
とても可愛い風です。

グリちゃんも頑張ってまぁす(ハート)


  1. 2013/01/20(Sun) 18:07:36 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/50-e40053ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
