お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チワワ&マルチミックス :: 2012/10/21(Sun)

先日、スタッフと2人でセンターへ

3頭の子を引き出し。

マルチーズミックス推定3歳♀マリンちゃん
トリミングしてもらってメッチャ可愛くなってます~がりがりちゃんですが元気!

チワワ推定5歳♂クリーム左目負傷去勢済レンちゃんレンちゃん

ほんとはとっても可愛いお顔だったんです。原因不明ですが負傷してました。
ほんのりは見えているようですが検査後これからのこと決まります。

レンちゃん


チワワ申告3歳♀チョコタンアレルギーらしいが?未避妊チャコちゃん
チャコちゃん
ちょっとアンダーとても可愛い良い子

仲良し?
全く別のところにいたのに仲良しというかレンちゃん強引というか。
とてもとてもフレンドリィーな、人大好き・ワンも大丈夫のチワワです。







  1. 新入生
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<研・・・チャコちゃん | top | どんちゃんですがぁ。>>


comment

マルチミックスの子が気になっちゃう名前を教えてもらえますか?
  1. 2012/11/12(Mon) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. えにし #-
  4. [ 編集 ]

えにしさん、コメントありがとうございます。

マルチミックスの子は、マリンちゃんです。
リンクのはじめのい~~っぽ♪からマリンちゃんの様子が見れますので見てあげてください。

  1. 2012/11/12(Mon) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

マリンちゃん♫かわいいですね
そっちも見てみまーす!
  1. 2012/11/12(Mon) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. えにし #-
  4. [ 編集 ]

見てあげてくださいねぇ。

とってもかわいい子です!
  1. 2012/11/12(Mon) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. てんてん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/5-bbc27d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
