お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あの時思いだすわぁ~ :: 2013/01/19(Sat)

思いだすっていうのは~

クイン

ですよぉ。どうしているかなぁ・・・

もうすぐ暖かくなったら連絡してみよっと

で、何で思い出に浸っているかというのも

くるtり

我が家にこの子が来てくれました・・・汗

長い長いこと施設で待っていて

はやく~誰か~連れて帰ってくれよぉ~とばかりに

ちょっと情けないお顔してますが

目の方がえらいこっちゃ

血液検査・フィラリアも問題はなかったのですが

目の方だけ逆まつ毛と下まぶたをチャンと治してやらないといけません

そうお目目のプチ整形です。

私もやりた~いです。私の場合は大々的にぃ・・どうでもよいか

いまとにかく様子を見ていますが

年齢も推定なので3~5歳

体重20キロ

性格明るいです・・・あ~しんど。

まだまだ報告しないといけない事あるのですが

とにかくゴールデンの女の子です

ふうちゃん宜しく。

ゴールデン 004

大きさでは負けた・・けど宜しく
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<風ちゃんです。 | top | 気がついたら・・>>


comment

私好み風がやって来ましたね。ご苦労様です。
早く決まってしまうかもしれないけれど、足腰を労りながら子育てを楽しんで下さいね。

ぐりちゃん、お見合い決定おめでとうございます。どんちゃんも続こうね。
ファイト!!
  1. 2013/01/19(Sat) 09:36:27 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃん早いチェックやなぁ~

くんちゃん好みいかがですかぁ?
いい子なんですが、ハチャメチャ~~

私シニアやしついていけんです。
  1. 2013/01/19(Sat) 10:20:25 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

ふうちゃん

ゴールデン引き出してこちらに来るって
ちらっとお聞きしてたんで^_^;
どんなんかな~~(#^.^#)

まぁ~~可愛いくてゴルデンらしい顏(どんな顏やねん(笑)
優しいお顔ですね

見た目 【風】ってほんわかで爽やか~~な感じでピッタリ!
実際はお茶目で活発なんですか?(#^.^#)
我が家が豪邸なら連れに行きたいわ~^_^;
  1. 2013/01/19(Sat) 16:05:24 |
  2. URL |
  3. ふぁん太母 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ファン太母さんそうなんです。

とても若い元気いっぱいの子です。
可愛いです。

我が家なんて小さいので可哀想ですよぉ~
そのかわり豪邸の方に幸せにしてもらいます!
なんてねぇ。

いつも有難うございます。
  1. 2013/01/19(Sat) 19:34:47 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/49-0d5956a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
