お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

気がついたら・・ :: 2013/01/17(Thu)

半年・・・

どんちゃんは、昨年の7月に引き出し

知らぬ間に半年もたっていた

ごめんなぁ~

仮ママからのお便りです。

年末年始にプチ移動があって

どんちゃんリフレッシュしたかのように大文と落ち着いたよう

トラウマこそ拭う事は出来なくても

人はみんなみんなが怖い人ばかりでない

ということが少し解ってきたかのよう

少しずつでいいから信頼関係を築くことができたら

とてもとてもいい関係のパートナーになるのだろうなぁ

どんちゃんの一番好きな人は・・・それはギャル!

これはスタッフの間で立証済みやもんなぁ~どんちゃん

フリマ 006
レッドで一番最年少のスタッフに抱かれご満悦~~

年齢はともかく男性より女性

でも最近は男性も怖くないんやと理解してきました

どんちゃんの最高がめぐってくるまで

どんちゃん嫌なことはみんなみんなレッドに捨てていっていいんやよ

どんちゃん、今ゆっくり前進しています。

どんちゃんのお年玉

さくらっこママにお年玉もらってじっと待ってます。

はよぉ~ちょうだい!なんていいません。ちゃんと待てますよぉ。

どんちゃん宜しくお願いします。


もう半年やで・・こうなったらどんと更新!
どんちゃんも春呼ぼうね
どんちゃんも幸せさがし中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<あの時思いだすわぁ~ | top | こっそり応援してます>>


comment

そっかー、どんちゃんもギャルが好きなのねe-456

「少しずつでいいから信頼関係を築くことができたら
とてもとてもいい関係のパートナーになる」
・・・ホントですねー。
かけがえのない家族の一員になってくれると思います。
  1. 2013/01/17(Thu) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん~どんちゃんは、ギャルだいすき!
はらたつ~~

どんちゃん根っこはとっても良い子だし、いつかきっとどんちゃんにぴったりのお家に巡り合えるかと信じています。

ぎゃるが一杯のお家!
  1. 2013/01/18(Fri) 01:45:28 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

どんちゃん、頑張ってるんですね、
きれいなお顔だし、希望者様が現れそうだけど、冬の間はフリマも無いから、直接会ってもらえないからね~
春になったらきっといいお話があると思いますよ。
そう願っておきます!^^
  1. 2013/01/18(Fri) 22:39:55 |
  2. URL |
  3. *はなママ* #-
  4. [ 編集 ]

はなママさんお久しぶりです。

どんちゃん、いい子なんですよぉ。
男前!って感じで。
躾ってひとつ間違ったら、恐怖にかわるのかなl・・

どんちゃん男の古傷誰か癒してやってくだせぃ!

  1. 2013/01/19(Sat) 08:27:09 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/48-3d4e56a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
