お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

こっそり応援してます :: 2013/01/15(Tue)

ルルチッチママのお家で頑張っている、かっくん

2011年9月から1年4カ月

施設から引き出し、病院に検査

思わぬ検査結果・・・

スタッフ一同唖然。

引き出したその日は元気いっぱいに走りまわって

大きな病気を抱えているなんて信じられなかった

かっくん2011・10・フリマ

2011年10月の譲渡会&フリマに遊びに来た日(ルルチッチママさん写真お借りしました)

こんなに元気だったし

今はこんなに元気な姿ではない

寝ていることの方が多い

看取る覚悟でとかっくんの預かりに手を挙げて下さり

ルルチッチママや周りの家族の方の愛情のおかげで

今の今までかっくんを元気づけてかっくんも答えてくれて

かっくんは頑張ってるんじゃなくかっくんには生命力がちゃんとあるのです

病魔と闘っているのは確かですが其れに増しているのがかっくんの生命力

それと仮ママの愛情という薬

先住犬ちゃんたち本当にごめんなさい


時々なんですがかっくんの様子をこっそりのぞいたりしては結局何のお言葉もかけられずに

すみません

大変なことを当たり前のようにしてくださっていること

本当に皆感謝しております

かっくんファィト!

かっくん

かっくん沢山の方が応援してくれてるよぉ~

ルルチッチママさん、本当に本当に有難う。お疲れ様です。




にほんブログ村



  1. かっくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<気がついたら・・ | top | 大事なこと忘れてました・・・>>


comment

こちらこそ。。いつもありがとうございます
カッ君、本当にがんばってくれていますよぉ~
皆さんの応援のおかげだと感謝しております
カッ君は預かり犬なのにほとんど私物化してしまいすみませんです
あまりカッ君のお世話で大変だなあ~なんて感じたことはありませんので・・・ご心配なっくぅ~
かえってカッ君との生活を楽しませて頂いてますし、なんてったってあの男前の顔を毎日見れるだけで幸せです
カッ君は癒してもくれますしね。このようなカッ君との出会いができてる事に感謝してます
これからもよろしくお願いしまぁ~す!!!
  1. 2013/01/16(Wed) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. ルルチッチママ #-
  4. [ 編集 ]

ルルチッチママさん、有難うございます。
本当のところ、記事あげて良いかなぁと悩みましたが頑張っているかっくん・家族のように接してくださっているルルチッチママさんに感謝のつもりでこれ位の応援しかできません。

かっくん宜しくお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/01/16(Wed) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/47-cefa866d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
