お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大事なこと忘れてました・・・ :: 2013/01/14(Mon)

シャルヴァティの希望者さんから

保護犬とお世話して下さったくんちゃんにと

暖かいお気持ち頂いてました・・・

なっちゃんのお母さんごめんなさい~~~

お恥ずかしい次第です(汗汗)

ありがとう 009

保護犬にシーツとおやつ

ありがとう 010

くんちゃんにクッキーの詰め合わせ

本当にに有難うございました。

くんちゃんに必ずお渡ししますねぇ。


プチ連休ももう終わりです。
お正月休みのだらだらもさめやらんうちにこのプチ連休

あ~又身体も頭もなまってる。

早く切り替えないといけないです

でないと、どんちゃんもレンちゃんもグリちゃんにも春は来ないよね~

どんちゃん一歩君と

どんちゃん一歩君と・・・一歩君みたいに僕も幸せになりたいんやで
おかん、ぼーっとしてたらみんなに追い越されるやんかい!シャキッとしてやぁ byどん

レン君2

もうチャコちゃんは幸せになったんやんな?
僕いっしょやったのに・・・なんで~
お目目の方もセラママ一生懸命くすりさしてくれて奇麗になったやろぅ。
優しいお母さん待ってますぅ~~byレン

ぐうたら正月 004

わたしもうええねん。諦めた・・・オカンだらだらやでぇ~どんちゃん・レン君
自分らで赤い糸さがした方がいいみたいや!
一回どっかでミーティングせ~へんか? byグリ

どんちゃん少し長い滞在にはなっています。
でも、どこかに必ずお家があると信じてます。どんちゃん待ってな~

レン君も本当に良い子です。引き出した当時を思うとセラママの頑張りでとても落ち着きいい子になってます。
左目の方も今は落ち着いています。元気に走り回ったり・まったりしたり。幸せ待ってます~

グリちゃんも待機中ですが、とてもよい子ですし春ももうすぐ来るように幸せ待ってます~が!避妊手術がその前に終わらさないと。

春がくるのは嬉しいのですが・・春と言えば引っ越しシーズン。

ウワッ!嫌なこと思いだした。

冬のままでええわぁ~


どんちゃんも春呼ぼうね
どんちゃんも幸せさがし中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<こっそり応援してます | top | シャルヴァティトライアル>>


comment

なっちゃんママさん、お心遣いありがとうございます。か・な・ら・ず、こちらに頂きます。
なっちゃんは落ち着いて来ましたか?日数だけが解決してくれると信じています。

てんてんさん、頭冷やしすぎて(冷えすぎて)フリーズしてる感あり。寒さ厳しくなる折、頑張ってほぐしてね。

どんちゃん・レン君・グリちゃん、早く春になるといいね。おばちゃんの体温で早く春になるよう周りを暖めておくね。
  1. 2013/01/14(Mon) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

くんちゃんお疲れさまでした。
なっちゃんママからのお気持、チャンとお持ちしますねぇ~

フリーズしすぎてどうにもなりませんが、春の声すこしずつ聞こえてるやら聞こえてないやら。

シャルに続くよう頑張ります!
  1. 2013/01/15(Tue) 06:24:52 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

了解

うん。解った。
ドコでミーティングする?
美味しいモノ食べながらがええわ・・・・
寒いトコもイヤやからなっ。
うちに居てる 先輩セラさんも一緒に連れてってええかなぁ~
先輩の教訓みたいなんも聞いとかなアカンやろ?
ほな、連絡待ってるっ!
                             by れん
  1. 2013/01/16(Wed) 00:39:29 |
  2. URL |
  3. セラママ #-
  4. [ 編集 ]

先輩のセラちゃんいたら~心強い!

セラちゃんの得意技は、癒し~

みんな、いちころ!
  1. 2013/01/16(Wed) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/46-191ee198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
