お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お正月休みも終わって :: 2013/01/09(Wed)

あ~休みも終わってしまった

ワン達も一緒にいる事が当たり前だった最近・・・

又元のお留守番生活耐えてくれるのかなぁ

そんなことより私、大丈夫??


そんな時又、お〇るさんと大笑い・・・された

カラーテレビで大笑いして

今度は、私テープレコーダー・・・

言ってから少しヤバイと思ったらさすがお〇さん

指摘してくれはりました~

昭和やわぁ。

大笑いしてなんかスッとしたけど・・・歳重ねたってことかぁ。


でも、お正月終わったらレンちゃんとグリの募集をかけようと!

レンちゃんグリちゃんいつ里掲載しました~

レン君2

レンちゃん、左目は治ることはなくても今は眼圧も落ち着いていて右目と大きさも殆ど同じで違和感はありません。
違和感がないから大丈夫ということはないのですが眼圧が上がらないように、又酷くならないように注意は必要なんですがレンちゃん自身はもう元気元気で素敵なお家を待ってます。

レンちゃんの様子は[together with・・・]をのぞいてあげて下さい。

レンちゃんに良いご縁がありますように

グリちゃんも掲載されてます~宜しくお願いします。


フリマ 003



それと又お正月明けて優しいお気持ちです

京都のYさんから保護犬にと先住犬のももチャン愛用だったシャンプーと目薬
ももチャンの為にと買い置きされておられたシャンプーとお医者さんで処方された時の袋まで入れて下さった
ドライアイ用の目薬・・・
ももちゃんに何故が申し訳ないかなと思ったのですが保護犬に大事に使わせて頂きます。

ありがとう 002

Yさんは、昨年愛犬のももちゃんを亡くされ悲しい気持の中Red-Stringのサイトを見て下さり
保護犬が頑張っている姿に元気つけられたと。
ももちゃんも保護されたワンちゃんです。
保護された子を家族として迎えて大事に最後まで愛されていたももちゃん
幸せだったことと心より思います。

どんな経緯でも迎えたなら家族
最後まで家族であることが普通ではないのでしょうか?
そして最後は、沢山の思い出のなか涙するのが普通でなないのでしょうか?

Yさんいつも有難うございますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シャルヴァディのトライアルと有難う | top | どんと来てほしいなぁ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/43-945f2dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
