お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どんと来てほしいなぁ~ :: 2013/01/06(Sun)

どんちゃんさくらっこさん宅にて1

僕いい子なんですけど・・・ちょっと過去を引きずってます。

いきなりが怖いんです・・・

だからちょっと、ガルルゥ~と言ってしまうことがあるんです。

でも、人も犬も好きなんやけど。

チョッとした事が自分を攻撃しているかと錯覚してしまうのか・・

自分を守る行動が服従姿勢でなく強気に出てしまうのです。

お口が出る事はないのですがね~

こんな笑顔もちゃんと出ます


CIMG2071.jpg

お散歩も好きでお家での粗相もないし

お座りもお手も待てもちゃんと出来て

飼い主に10歳でシニアという理由で持ち込まれた「どんちゃん」

10歳だなんてちゃんちゃらおかしいし

5歳から6歳ですし

元飼い主は一通りの躾はしたのかと思う

でも、こんなトラウマを持たせたどんちゃんへの躾とは??

こんなどんちゃんを今は預かりママが優しい気持で愛情注いでもらってます。

沢山勉強してこんなどんちゃんを丸ごと受け止めて下さる

どーんと優しいご家族まってます。

どんちゃん初詣



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お正月休みも終わって | top | やること一杯でもだらだら~>>


comment

わぁ~♪ どんちゃんだ~

てんてんさん、こんにちは~(^-^)
タイトル見て、絶対どんちゃんだ~♥と思って
とんできました。

どんちゃんは、ホントにいい子。
1週間一緒に過ごしただけだけれど、
どんちゃんを愛しく思う気持ちが、どんちゃんが
帰った後もどんどん増していってます。

どんちゃんをどーんと受け止めてくださる
ご家族が現れるのを楽しみに待っています。
  1. 2013/01/06(Sun) 15:56:26 |
  2. URL |
  3. さくらっこ #DcAhsKNg
  4. [ 編集 ]

さくらっこさん、どんちゃんってそんな魅力のある子ですよね。

居たらいたで、あらら~どうしたん?
でも、居ないといないで心配というか、さくらっこさんの言われる愛おしいという言葉がぴったりだと思います♪

良いご縁があること願って~ガンバ
  1. 2013/01/06(Sun) 16:12:11 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/42-7de1d461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
