お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

やること一杯でもだらだら~ :: 2013/01/04(Fri)

お正月気分も抜けずに

だらだら~な毎日

我が家のワンもこの通り・・・
ぐうたら正月 001

寝てばっかり

おまけにグリは・・・

ぐうたら正月 005

グータラ息子も寝てる・・・

ぐうたら正月 003

たのむわぁ~

こっちまで眠たくなってくるし~

でも、シャルのトライアルに始まりグリとレンちゃんの募集もかけないとあかんし

ほんでもって、どんちゃんも待ってくれてるし

まだまだ、なんか忘れているようで怖い・・・

年々物忘れがひどくなりついていけない私。

ひとつひとつ思い起こさないと・・・ふっ~

どんちゃんさくらっこさん宅にて1

どんちゃん(さくらっこさん画像おかりしました)

れんくん4

レンちゃん(これまたさくらっこさん~)

フリマ 006

グリちゃん

031.jpg

シャルヴァディは2013年1月12日トライアルスタート~
シャル頑張ってやぁ~
預かりの仮ママは11日にシャルをトリミングの予約まで入れて下さりシャルの幸せを願ってます。
少しでも普通の家庭生活での最低限でもよいからとルールを教えて巣立たせてあげたいと日々努力してくださってます・・・が、シャルヴァディ答えてまっか?
過去の生活環境が保護犬は解りません
そんな中で、暗中模索しながらもその子その子に向き合って頑張ってくださる預かりママ達
どちらの預かりママも預かった子をわが子のように巣立つまで二度と辛い思いをしないようにと愛情一杯で接してくださります。

教える事が出来ても出来なくても希望を持って送り出す時の預かりママ
手のかからない子より手のかかった子のほうが心の中は複雑

どんな子にも赤い糸に繋がりますように。



にほんブログ村



スポンサーサイト


  1. グリ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんと来てほしいなぁ~ | top | 2013年始まりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/41-f733d477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。