お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

振り返って・・・ :: 2012/12/31(Mon)

この一年

この活動において色々ありました

嬉しかったこと・楽しかったこと・悲しかったこと・悔しかったこと・・・

毎年色々なことが積み重なり新しい年へ励みにもなりますが

あと数時間で終えてしまうこの一年ですが

新しい年はこういう活動が少しでも少なくなり

辛い思いをする動物たちが一年・一年少なくなることを望むだけ

人にも動物にも命あるものすべてに優しい年になることを願います。



硬いと思いながらも、本間にそう思います~



沢山の方々にお世話になり、色々な子を暖かな家族に迎えてもらい

本当に本当に有難うございました。

そんな方々のお気持ちに支えられてもらってる事で私たちも頑張れてます。


来年がどんな一年になるかはまだまだ解りませんが

良い一年になりますように。


我が家での2012年の始まりは・・・

E883A1E6A183EFBC95-thumbnail2.jpg

胡桃ちゃんで始まり

フリマ 002

グリちゃん滞在で終わります。

この2頭なんかそっくりやし。

来年はシャルのトライアルそしてグリちゃんレンちゃんもスタートしないと。

どんちゃんが待ってるし~

みんなみんな、素敵なご縁に繋がりますように。

2013年がすべての方々にとって素晴らしい一年になりますように。

この一年本当に有難うございました。
2013年も宜しくお願いいたします。

てんてん



にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. ありがとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年始まりました。 | top | たっちゃん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/39-9d709e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
