お家にかえろう

人間の勝手な都合でお家がなくなった何の罪もないわんこが終の棲家にたどりつけ笑顔を取り戻すまでのブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

どんちゃん少しだけお引っ越し :: 2012/12/28(Fri)

フリマ 006
どんちゃんの預かりさんが少し旅行ということで

ちょいと数日移動です

私は仕事のためクズル母さんがお迎えに行ってくださり

どんちゃん、仮ママに見向きもせず車にひょいと乗るなんて・・・

ちょっとくらい愛想してよぉ(汗)

クズル母さん、「どんちゃんいい子ですよぉ」と、いってくれて一安心ですがそのままのどんちゃんでいてねぇ。

で、そこからさくらっこ母さんにバトンタッチ!

さくらっこ母さんいろんな子を預かってくださりその子にあった対処してくださるとても優しい仮ママです。

どんちゃん、賢くしていてねぇ。

賢いのですよどんちゃんはとてもとても。





怖がりさんなんです。

どんちゃん



にほんブログ村






  1. どん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<たっちゃん~ | top | メリー栗スマス!>>


comment

地味タン、どんちゃん(^^)
初対面のおばちゃんにも大人しく抱っこさせてくれたし(固まってたのかな(^^;;) ホンマにいい仔やと思います~。 大きさ? そりゃ〜5キロ未満のうちのレッツゴー三匹と比べると大きめですけど、どんちゃんだけ見てたら…ねぇ〜f^_^; 男の人が苦手っていうのも、晴はうちに来て1年以上経ちましたが、まだ長男に吠えてますよ。でも、別に生活するのに何の支障もありません。
早く、ブラタンコンビにご縁がありますように(^○^)
ダックス、ホンマに可愛いのにな~
  1. 2012/12/28(Fri) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. ココクレ晴の母 #-
  4. [ 編集 ]

晴ちゃんママこんにちは。

どんちゃんのタンはホントに顔の面積の割にちと小さくて目立たない。
でもそれが又チャームポイントなんですぅ。

男の人も大分と克服できてきたようですが、怖がりさんがわざわいしています。

ダックス可愛いですよね。
  1. 2013/01/03(Thu) 03:03:26 |
  2. URL |
  3. てんてん #Mie020IY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gohome833.blog.fc2.com/tb.php/37-cd87f0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
